Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベン・アフレック主演 映画「GONE GIRL ゴーン・ガール」

こんばんは。

今夜は自宅で映画鑑賞しました。
選んだのはゴーン・ガール。
気になっていたんですよね。

「GONE GIRL ゴーン・ガール」DVD。

出演:ベン・アフレック、ロザムンド・パイクほか
監督:デイビッド・フィンチャー
脚本:ギリアン・フリン
原作:ギリアン・フリン

2時間半の長編。
DVDには映像特典として、監督による音声解説が付いています。

Blu-ray。


セブン、ドラゴン・タトゥーの女の
デヴィッド・フィンチャー監督の作品ゴーン・ガールは 
そんじょそこらの映画とは全く違いました。
驚きの連続。
もう一度観たら、さらに発見があるんだろうな。
衝撃的な映画でした。

【ストーリー】
誰もがうらやむような幸せな結婚生活を送っていた
ニックとエイミーだが、結婚5周年の記念日に
エイミーが突然姿を消す。

エイミーの身に何が起きたのか。

本も気になりますね。



  • 2015.04.25 Saturday
  • 観ました!
  • 22:53
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

愛あふれる作品に癒される。映画「天国は、ほんとうにある」

こんばんは。

今日は今年初の山登りの予定でしたが、
雨天中止になってしまいました。
体調も万全ではなかったので、
ジムには行かずに休息日にしました。

洗濯と靴の衣替えを済ませて、
自宅で映画を観ることに。

なんとなくしみじみしたい気分だったので、
「天国は、ほんとうにある」を選びました。


ニューヨークタイムズのベストセラー
「天国は、ほんとうにある」が原作の
実話を映画化しているそうです。

牧師を含めて5つもの仕事をかけ持ちするトッド。
経済的に苦しいものの、妻と長女と長男と幸せに
暮らしていた。ある日、息子が生死の境をさまよい、
奇跡的に生還。 彼は両親を驚かせるような話を
しはじめる・・・。

亡くなった母も天国で幸せに暮らしていたらと
思わずにはいられませんでした。
たくさん泣きました。

愛にあふれた作品です。
癒されたい人におすすめです。

〜キャスト&スタッフ〜

監督:ランドール・ウォレス
原作:トッド・バーポ、リン・ヴィンセント

トッド・パーボ(父親役):グレッグ・キニア
ソンジャ・パーボ(母親役):ケリー・ライリー
コルトン・パーボ(男の子役):コナール・コラム

原作も読みたいな。


  • 2015.04.05 Sunday
  • 観ました!
  • 17:48
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

リュック・ベッソンの世界観に飲みこまれそう『Lucy』

こんばんは。

金曜日にレンタルが開始になったばかりのLucy。

人類の脳は10%しか機能していない。
100%覚醒した彼女は、人類を救うのか?滅ぼすのか?



ずっと気になっていたんですよね。
早速観てみました。

『レオン』『ニキータ』『フィフス・エレメント』など
リュック・ベッソンの作品はどれも好きですが、
この作品も驚きの連続でした!

10%しか機能していない人類の脳。

マフィアの止み取引に巻き込まれたことから
スカーレット・ヨハンソン演じるLucyの脳は
覚醒してしまうというストーリー。

脳の覚醒について研究するモーガン・フリーマン
演じる脳科学者ノーマン博士も見どころ。

ハラハラドキドキ。迫力満点でした。

おすすめです。

  • 2015.01.19 Monday
  • 観ました!
  • 22:01
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

観てきました!映画『美女と野獣』

こんばんは。

今夜は渋谷で久しぶりに映画を観て来ました。
その映画とは「美女と野獣」。

ディズニーアニメ版で知られている名作が実写化。

野獣役に「ブラック・スワン」のバンサン・カッセル。
ヒロインの美女役はレア・セドゥー。

観に行かない手はないですよね。
フランス語の映画を映画館で観るのっていつぶりだろう。
新鮮でした。

CMでも流れていましたが、衣装もとってもきれい!
王様のブランチでは確か3位にランクインしていましたね。

感想を一言で言うと超メルヘン。

ディズニーアニメになるのも分かるという内容でした。

美女と野獣のストーリーは知ってるようで知らないのでおさらいを。
以下、ヤフーより引用
バラを盗んだ代償に命をささげるよう言われた父親の代わりに、 若く美しい娘ベル(レア・セドゥ)が野獣の住む城に 連れていかれてしまう。彼女は命さえ投げ出す覚悟で 城に出向いたものの、毎晩同じ時間に野獣と夕食を取る 以外何の制約も受けなかった。自由に城内を移動する彼女は、 恐ろしい外見の野獣の意外な過去に気付く。

インタビュー記事はこちら

スタッフ 監督:クリストフ・ガンズ
製作:リシャール・グランピエール
脚本:クリストフ・ガンズ、サンドラ・ボ=アン
撮影:クリストフ・ボーカルヌ
キャスト: バンサン・カッセル:野獣/王子 レア・セドゥーベル:美女

最近乙女の心を忘れてるかも!という女子におすすめです。

  • 2014.11.11 Tuesday
  • 観ました!
  • 23:44
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

観てきました!だまし絵 進化するだまし絵@東京渋谷Bunkamura

こんにちは。

昨日ご紹介したBunkamuraで開催中の進化するだまし絵を
早速、友だちと観に行ってきました。

混んでいましたが、1時間くらいで全作品をしっかり楽しめましたよ。

おすすめです!

帰りにBunkamura1階にある撮影スポットにてパシャ!

バラバラの文字が。


右から見るとこんな感じ。


正面から見ると、あら不思議!

中央に立って記念撮影をしても?!

今日もたくさんの方が驚きで胸を躍らせることでしょう。 

それでは引き続き良い連休を♪

会場:Bunkamuraザ・ミュージアム 
住所:東京都渋谷区道玄坂2-24-1
TEL:03-3477-9111
日程:2014年10月5日まで
開館時間:10:00−19:00 金土は21:00まで
最寄駅:JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線
東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線渋谷駅
*渋谷駅から無料シャトルバスもあります。

東京の後は、兵庫、名古屋と巡回。 お楽しみに〜。
兵庫県立美術館 2014/10/15(水)− 12/28(日) 
名古屋市美術館 2015/1/10(土)− 3/22(日)



  • 2014.09.14 Sunday
  • 観ました!
  • 09:35
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

ストーリーもいいけど、歌が最高!アナと雪の女王 『Frozen』のLet It Go

おはようございます。

昨日4月29日は15時14分に新月なりました。
新月から48時間以内だと願い事が叶うと言われています。
私も気持ちを込めて願い事を書きましたよ☆彡

新月に関する詳細はこちら

今更という感じもしますが、今日紹介するのはアンと雪の女王。
子どもはもちろん、大人に本当におすすめ。
内容ももちろんですが、何といっても歌が良いですよね。
CMでLet It Goを聴いて魅せられた人は多いはず。

ブロードウェイ女優Idina Menzelは「Rent」や「Wicked」に出演。
彼女の歌声を聴くために、映画館に足を運ぶ価値はある!


25カ国語なのに、一人が歌っているように聴こえます。


日本版では皆さんご存知の松たか子も素晴らしい歌声を聴かせてくれます。


アナの歌声。 For the first time - Anna ( Kristen Bell )


日本版アナ。生まれてはじめて/アナ(神田沙也加)

アナと雪の女王の予告編。

このシーンも重要。


オフィシャルサイトはこちら

  • 2014.04.30 Wednesday
  • 観ました!
  • 07:20
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

中谷美紀&阿部寛主演『自虐の詩』

おはようございます。

先日、Gyaoで中谷美紀&阿部寛主演『自虐の詩』を観ました。


〜あらすじ〜
子どものころから不運続きの幸江は、乱暴者で酒飲み、仕事もせずギャンブルに明け暮れるダメ亭主イサオに健気に尽くしていた。見かねた隣人に別離を勧められ、パート先の店主にしつこく言い寄られようとも、イサオと一緒にいることが何よりも幸せ。そんなある日、刑務所帰りの父親が幸江の前に現れる。(2007年/日本)

前半はこんな感じで、この先どうなるんだろうと思いながら、
何度もちゃぶ台ひっくり返すシーンを見てました。

でも、後半になるにつれて、いい映画だなと思うように。

5月23日までGyaoで無料で観られます。

おすすめです(^o^)丿

中谷美紀のインタビューはこちら。

こっちも気になる。


小説も読んでみたいな。


自虐の詩の公式サイトはこちら





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2013.05.04 Saturday
  • 観ました!
  • 06:44
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

無料でショートフィルム鑑賞☆ネスレアミューズオウチ映画館

おはようございます。

ゴールデンウィーク初日の東京は快晴!
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

アウトドアもいいけど、おうちでまったりもしたいという方へ
ネスレアミューズオウチ映画館はご存知ですか?

ネスレが「映画で旅する世界旅行」をコンセプトに、世界12カ国から
ショートフィルムを選りすぐって配信するというもの。

4月30日までは登録しなくても、観られますよ。
しかも無料で楽しめます。

現在は日本、ドイツ、カナダ、スウェーデンの4カ国の映画、
合計16本を配信中。

私は『おとうさんのたばこ』(日本)が良かったので、
ネスレの会員に登録しちゃいました。
なお、登録は無料です。

2本目に見た『ザ・シークレットショウ』がなかなか面白い。

短い時間に気軽に楽しめるショートフィルムはいいですね。

スウェーデンの映画なんて普段なかなか観る機会がないので
とても楽しみ〜。

それでは今日も良い一日を♪





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2013.04.27 Saturday
  • 観ました!
  • 09:11
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

試写会に行ってきました☆イタリア映画『ブルーノのしあわせガイド』

こんばんは。

今夜はなかのZEROホールで『ブルーノのしあわせガイド』という
イタリア映画を友達と観てきました。


公式サイトに記載されているあらすじだけでも、
興味をそそられますが、会場を笑いに誘うシーンも多いです。

日本ではなかなかないストーリーだと思いますが、
ユーモアあふれ、ほのぼのとして、安心して楽しめます。

15歳のルカの素直さ、父親のブルーノの人柄の良さが
私たち観る者に伝わるからかもしれません。

俳優陣も魅力的でしたが、主題歌が素敵でした。

イタリア語は全くわかりませんが、期待以上でした。

友だちも良かったと言ってました♪

東京では4月13日(土)からシネスイッチ銀座で公開されるようです。

監督:フランチェスコ・ブルーニ
出演:ファブリッツィオ・ベンティヴォリオ、フィリッポ・シッキターノ
   バルボラ・ボブローヴァ、ヴィニーチョ・マルキオーニ




ローマの街に暮らす独身中年男のブルーノは、ゴーストライターとしてタレントの伝記を執筆するほか、元教師という経験を活かし補習塾で生計を立てている。彼の朝はデスクの掃除から始まる。けれど、今日もパソコンの画面は真っ白のままだ。決して余裕のある暮らしを送っているとは言えないが、当の本人にそれほど焦りはない。そんなふうに自由気ままなひとり暮らしを楽しんでいたブルーノだが、ある日、生徒の母親から、自分の留守中の半年間一人息子のルカと同居をしてほしいと頼まれる。その上、ルカは15年前にブルーノとの間にできた子だと言う驚愕の事実を告げられる!

ルカに父親だと告げないまま、ブルーノとルカの共同生活がはじまった。音楽とボクシングに夢中で、朝礼には出席しない、教科書は持って行かないなど、学校ではちょっとした問題児として教師を困らせているルカだったが、一緒に暮らしはじめる前からなぜかブルーノの補習塾には欠かさず顔を出していた。そんな彼をブルーノは、聡明で愉快な青年だと感じていた。ある日、ルカが通う高校から面談に来るよう連絡を受けたブルーノは、担当教師から「ルカは成績がひどく、このままでは落第してしまう」という話を聞き、ルカと真剣に向き合おうと決意する。まるで父親のようにあれこれかまってくるブルーノに最初は反発しながらも、次第に学ぶ楽しさを知っていくルカに少しずつ変化が起きていた。また一方では、ポルノ女優のティナの自伝を書くために、彼女の自宅を訪れる日々のブルーノ。彼女の息子がルカと同じ年、成績優秀でスポーツ万能だという話を聞き、ますますルカを何とかしなければと奮闘するのだった。同じ時間を過ごすうちに、ブルーノとルカの間にはいつしか父と子のような絆がうまれていたが、ある夜、勉強の途中で悪友たちと遊びに出たルカは、危険なトラブルに巻き込まれてしまうのだった──。







あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2013.03.27 Wednesday
  • 観ました!
  • 23:02
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

見逃せない!湊かなえ原作のTBS系金曜ドラマ『夜行観覧車』

こんばんは♪

夜行観覧車が始まりました!


今夜が2話。

普段はドラマはほとんど観ませんが、
港かなえ原作のドラマだけは別!

これまで、湊かなえの小説は3冊読みましたが、どれもすごい。

〜過去の関連ブログ〜
『贖罪』 湊 かなえ 著
『告白』 湊 かなえ 著
『少女』 湊 かなえ 著

この夜行観覧車はドラマに合わせて、今日から読み始めました。

ドラマの第一話は良かったのですが、原作はもっと凄いだろうと…。
やっぱり少し違うので、ドラマにはまった人は、小説もおすすめですよ。

韓国語版も出てるっ!



〜Disc1〜
1.VOICE(5:12)
2.FOR YOU(4:36)
3.My Desire (Dinner Show with Choir)(3:59)
4.INDEPENDENT WOMAN (Dinner Show with Choir)(3:09)
5.Wavin’ Flag -Version AI- (Coca Cola Celebration Mi(6:22)
6.WHY WE SING (Dinner Show with Choir)(6:01)
7.For my Sister (Dinner Show with Choir)(4:44)
8.Story (Dinner Show with Choir)(5:43)
9.ハピネス (Dinner Show with Choir)(5:13)

〜Disk2〜
1.ハピネス (スマイル・バージョン) (PV)
2.VOICE (PV)





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2013.01.25 Friday
  • 観ました!
  • 22:02
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座