Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Kayのキレイ月間☆ミスパリの下半身ダイエットコース

こんばんは。

エステ体験の最後を飾るのは(参照『キレイを磨く』)、
ミスパリ ダイエットセンターの「下半身ダイエットコース
」。





ダイエットセンターって、名前が効きそうですよね。
全国のミスパリでも数店舗しかないとのこと。

では早速、内容を見ていきましょう。

1)カウンセリングと採寸
コース説明や採寸の前に、ミスパリの説明をするのが特徴的。
その後、着替えて、ヘルスチェックと採寸。
ガウンを着たまま、チェックや採寸結果の説明を受けながら、
コース内容の説明を聞きます。ここまでで来店後1時間くらい。
結構長いですね(;^ω^)

ところで、ヘルスチェックは特殊な機械を体のつぼ?に
当てるというもので、左右で差が出たり、外からでは分からない
体の事実が明らかにされました。
特に消化器官を酷使していると指摘されました。
食べ過ぎ?????かわいそうな私の体ちゃん。
反省…。気をつけます。

2)セルライトバーン
ベッドに移動して、いよいよ体験スタート。
下半身の前後のセルライトをほぐす効果がある、
セルライトバーンをあてられました。
下半身は血行が悪いとよく言われるのですが、
施術後は肌の色が良くなりました(^ω^)

3)サウナで発汗
続いて、座るタイプのサウナで10分間発汗。
顔はさすがに出ていますが、足先から首まで、すっぽりと
機械に入ります。寝るタイプと異なり、手の自由がきくので、
座りつつ、施術を受けたばかりの下半身をモミモミ。
すると、汗がたっくさん出てきて…。
ふぅううう。

4)筋肉運動
ベッドに移動して、筋肉運動。
この筋肉運動の方法がまたまた個性的。
他のサロンの筋肉運動は、痩せたい箇所につける場合が多いですが、
下半身はもちろん、背中に3箇所、足裏!にまで付けられて驚き!
筋肉運動のリズムが何種類もあり、体が慣れない工夫がされています。
次々にリズムが変わるので、寝てるだけなのに、もの凄く運動した
気分になりながら、体験終了。

5)結果
肝心の結果ですが、体重は1キロ減、体脂肪も減りました。
その結果、筋肉量が増えて、これには嬉しい驚き。
採寸はなしです。

たった一回でこの効果には正直愕きました。
コース料金は2万円近くと高く、購入できませんでしたが、
本気で痩せたい人は体験してみては?

満足度☆☆☆☆☆





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2010.06.08 Tuesday
  • 実録!エステ体験記
  • 21:08
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

Kayのキレイ月間☆スリムビューティハウス体験とベルフォーマ

こんにちは。

昨日は晴れていたのに、今日はまた雨。
しかも気温も低くなりました。
まもなく5月に入るとは思えない天候が続きますが、
体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

キレイ月間と題して、エステの体験を渡り歩いています。
本命のエステサロンはいつも満杯ですが、
ようやく予約がとれて、ほっとしているところです。

今回は、スリムビューティハウスで骨盤ビューティコースに
申し込みました。




やっぱり今狙うべきは骨盤ビューティ?!

1)カウンセリング
カウンセリングでは、イラストとともに、骨盤のことを
丁寧に教えて下さり、納得することもしばしば。
特に、骨盤がひらいたり、ゆるむことで、自然と足を
組んでしまうと聞き、驚き!!!
バランスを取ろうとますます体がゆがんでいたなんて(;´Д`)。
膝に肉が乗る悩みも大腰筋を鍛えれば解消できるとのこと。

美骨盤に欠かせない大腰筋を鍛えましょうというのが
スリムビューティハウスのコンセプト。
根本に働きかけるというのがとっても魅力的♪

スリムビューティハウスでは「美」骨盤の要である大腰筋を
鍛えることが出来るコースと聞き、期待に胸を膨らませる私♪

2)コース開始
着替え、採寸、シャワーを終えてから、いよいよコース開始。

こちらのサロンはカーテンで仕切られた個室を使用。
やっぱり、カーテンでも個室がいい〜。

3)筋肉運動と空気圧マッサージ
骨盤を支える大腰筋を引き締める筋肉運動はお腹にパットを
つけるだけで簡単。M3ウェーブというらしい。
骨盤ケアをしながら、脂肪燃焼効果も。
同時に、空気圧マッサージで脚の疲れやむくみとり。

高周波の筋肉運動はコアに働きかけていて、かなりお腹に効きます。
私はこのマシーンと相性が良いらしく、最高レベルに達しました♪

*担当のエステティシャンはプライベートでサロンに訪れては
最高レベルで美骨盤をキープしているそうです。

4)オリエンタルパック
続いて、五臓全体のバランスを整えるオリエンタルパックで
背中をマッサージ。ヒートマットで全身を温め、発汗を促します。

5)背面カッピング
一度シャワーを浴びて、背面カッピング。
血行促進と脂肪燃焼でヤセ体質へと改善するのだとか。
カッピングの適度な吸引力が痛気持ち良〜い。
汚血レベルは施術後に分かります。跡が濃いほど、溜まっている証拠。
私の場合は、翌日にはカッピングの跡は消えました。

6)採寸
気になる採寸ですが、ウエスト-2、太もも-1.5
そのほかの箇所も減っていました(´∀`)。
機械もマッサージもなく、細くなった太ももに愕き。
大腰筋に働きかけるコースだったから?!

骨盤を引き締めるには大腰筋を鍛えることが大事、だなんて
全然知りませんでした。大腰筋肉なんて初耳で、この知識を
得るだけでも、スリムに体験に行って本当に良かったです。

と言うわけで、大腰筋を鍛えるって重要なのね。

おすすめ度 ☆☆☆☆☆

私はスリムビューティハウスと契約しました。

頑張ります!!!

骨盤ダイエット500円体験実施中
みたいですよ!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以下、後日談です。

エステでベルフォーマも勧められて、あまりに高かったので、
お断りしましたが、ヤフオクで見たら、半額前後で出ていたので、
悩んだ挙句に、初めてヤフオクで競り落としました。ドキドキでした。

パッドは新品を買うので、本体がが中古でも全然問題ありませ〜ん。
朝のメイク時間やネットサーフィン中にベルフォーマ付けてます。
筋肉を使った感があるので、効果はある気がします。

高いだけあるかなあ、と満足です。

お腹だけでなく、ヒップやふくらはぎ、肩にも貼ってます。
色々使えるし、良いお買いもの出来ました。

☆ベルフォーマ☆
M3wave(エムキューブウェーブ、高域変調多重複合波)は
皮膚に優しく身体が受け入れやすい高周波の電流を変化させながら
身体の深部へ送り込み、体内で、多種多様な低周波を作り出す電気の波のこと。

■トレーニング(モードA)
軽快な筋肉運動です。運動不足で筋肉が薄い方のウォーミングアップにお勧めします。
■シェイプアップ(モードB)
ランニングのような有酸素運動です。気になる部分の引き締めにお勧めします。
■リラックス(モードC)
穏やかな筋肉運動です。筋肉のリラックスにお勧めします。


スリムクイーンは1回70分で!9箇所合計-16.5cm★骨盤ダイエット






あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2010.04.22 Thursday
  • 実録!エステ体験記
  • 12:56
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

Kayのキレイ月間☆銀座カラーの光エステ脱毛

更新あり!2ケ月0円キャンペーン中。

こんばんは。

今日も4月とは思えないほど、肌寒い一日でした。
桜と言うより、梅の季節という感じ(;´Д`)

体調崩してませんか?
今夜も冷えますが、暖かくしてお休みくださいね。

この春はキレイ月間と題して、エステを体験している私。
先月は、銀座カラーで1年6回キレイコース ファースト脱毛♪を
申し込んできました。

通常1箇所16800円するらしいのですが、キャンペーンで3200円。
安っ!
6回で3200円。12箇所から選べるんですよ。

ところで、皆さんは無駄毛処理はどうされてますか?
私は腕や足はパナソニックのソイエで自己処理をしています。

脱毛のおかげで、毛は薄く、仕上がりは満足していますが、
は他の箇所より脱毛は難しいなと思っていました。

そんなわけで、でお願いしました。

1)自己処理
予約の際に電話で、脱毛箇所を自己処理するように言われ愕きました。
エステに行くのに、自己処理???と思いつつ、足を運びました。

2)カウンセリング
カウンセリングで、光エステの特徴やニードル脱毛との違いなどを
分かりやすく説明してくださいました。

光エステの特徴は「15分程度と短時間」「痛みが少ない」
「性質上、日焼けした肌や色黒の肌にはむかない」など。

肌の色と毛の色のコントラストが激しい方が光エステには有効みたい。

3)脱毛開始
上は洋服のまま、下だけ着替えて、仰向けで施術を受けます。
光照射、膝が少し黒ずんでいたため、光に反応してチクリ!
本当に黒い物に反応するんだなあ、と実感。

4)冷却あり
あっと今に照射は終わり、ジェルをふき取り、冷却して、
ローションを塗って終了。早〜い!

ニードル脱毛と違い、すぐに毛はなくなりませんが、
数日で抜けるとのことでした。

1ヶ月近く経ちますが、心なしか、以前よりも膝小僧の毛が
目立たなくなってきたような気がします(^ω^)
全6回が終了する頃が今から楽しみ☆

光エステ脱毛は、2ヶ月おきが基本らしい。
長期戦なのね♪

実は最初は安すぎて心配になりましたが、施術も丁寧で、
スタッフさんも明るく、行って良かった〜♪

膝小僧美人になれるといいな☆

2016年現在キャンペーン中です。
2か月0円が超気になります。







  • 2010.04.15 Thursday
  • 実録!エステ体験記
  • 21:48
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

エルセーヌの骨盤サポートガードルの感想。

こんにちは。

キレイ月間実施中♪のKayです。

先日、エルセーヌの骨盤ロマネスク体験に行ってきましたが、
今日はその体験で頂いた骨盤サポートガードルの感想です。
(『Kayのキレイ月間☆エルセーヌの骨盤ロマネスク体験』)

64は一番小さいサイズだそうです。
ウエスト 61〜67
ヒップ  83〜93
サイズ  64
カラー  ベージュ。

広げてみるとこんな感じ。ロングサイズです。

裾口が切りっぱなしなので、アウターにひびきにくいので、
スキニ−パンツでもへっちゃら。

裏返してみると…。

前はクロスされていて、お腹をサポート。
でも痛くない!

後ろには腰の真ん中あたりにパッドが入っています。

お尻の肉が流れない作りがヒップアップ効果も♪

肝心のつけ心地ですが、めちゃくちゃいいです。
フィット感が抜群で、重力で下垂しがちなお肉が、
本来あるべきところにおさまる感じ☆
ずっと身に付けていたくなる気持ち良さ。
伸びる生地も肌に心地良くて、さすがはトリンプ製!

そう、エルセーヌの骨盤ガードルはトリンプ製なんですよ。
体験エステのお目当ての半分はこのガードルでしたが、
まさに大当たりでした。

もちろん今も身に付けてますよ。

エルセーヌの骨盤サポートガードルはトリンプ製ですが、
本家トリンプの骨盤のきもちとほぼ同じ?!
本家はサイズ展開が豊富なような気がします。








  • 2010.04.05 Monday
  • 実録!エステ体験記
  • 12:22
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

Kayのキレイ月間☆エルセーヌの骨盤ロマネスク体験

突然ですが、私、浮気しています。

と言うのは半分冗談。

今日はエイプリルフールですねっ♪

冗談はさておき、私はハンドトータルのエステに通っています。
が、いつも前日や前々日に電話をかけるため、長いこと
通えていませんT-T。今年もまだ一度も通えていなくて、
期限が切れるのではと内心ドキドキ。

寒い寒いと思っていたのにもう4月。
いつのまにか、桜も満開で季節は春に。
そろそろ薄着になり、気になるのがボディライン。

通っているエステサロンの予約が取れないのなら!と、
エステサロンの体験をはしごを開始しました!
最新のエステ技術も分かるしね〜。

先日、エルセーヌ
で今話題の骨盤エステを受けてきました。

1050円の体験コースもありましたが、骨盤ガードル付きの
骨盤ロマネスク3150円に決めました。

女優の杉田かおるはエルセーヌのコースで痩せたとか。
骨盤ロマネスクコースも受けていたそうです。

それでは[エルセーヌ]骨盤ロマネスク脚やせ集中コース
の体験レポートをどうぞ☆

1.カウンセリング後、まず採寸。

2.そしてベッドに移動。
あれ?エルセーヌは個室じゃないのね。
広い部屋に並ぶベッドに、ちょっとびっくり。

3.遠赤外線ドームで体を温める。

4.ベッドを移動して、筋肉運動開始!
太もも、ヒップ、お腹のパットが勝手に動いてくれます。
周波やリズムが色々なのが面白い。

5.ベッドを移動して、マッサージ。
溜まっているらしく、ちょっと痛い。けど我慢我慢!

6.シャワーを浴びて、汗を流して、いよいよ骨盤ケア。
骨盤三方向のゆがみをケアするというマシンに横たわるのですが、
整体やカイロのようなものではなく、痛みはなく、ゆるい感じ。
私にはちょっと物足りなかったかな。

7.最後に採寸です。
なんと、ヒップと太ももが−1.5

満足度★★★★☆

大部屋で仕切りが一切ないので、優雅さとは無縁(;´Д`)
プライバシーがないのと、骨盤マシンの物足りなさから−☆。

天上や壁には手書きのポスターが沢山張ってあって、
更には脳に効くというビデオが流れていて、独特な雰囲気。
エステ界の中でも珍しい体育会系のノリを感じました。
賑やかな雰囲気でエステに通いたい人にはお勧め。

終了後にはお目当ての♪骨盤ガードル頂きました。
履き心地ほか、詳細は次回のブログにて。





こっちと迷いましたが、ガードル付きにして正解でした!



  • 2010.04.01 Thursday
  • 実録!エステ体験記
  • 12:45
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座