Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< ちょっといい話。巣立ち編 | main | 習い事したい人必見!面白サイト発見。 >>




  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サファリツアーを終えて・・・

こんばんは。
アップがかなり遅くなりましたが、エアーズロックの
その後のレポートです。

3日間のサファリツアーを無事に終え、皆で祝いあったディナー♪

とディナーの前に色々とありました。
時系列でご報告します。

1)あれ?間違えた?チェックイン
バックパッカーの宿で女性専用の部屋にチェックイン。
部屋の鍵を開けると、なぜかそこに金髪の男子2人が!
Hi,と言い、開いているベッドの近くにひとまず荷物を置いて、
受付に戻って説明する私。「男がいたの?」と
半信半疑の係員とともに、再び部屋に戻る。
間違えて、誰かが女性専用の部屋に彼らをあてがったらしいが、
彼らは翌朝にはチェックアウトと言うことで、私が部屋を
変わることに。何でもいいけど、ディナーの待ち合わせの時間が
迫ってるんですけどぉおおお。
今度こそ、女性専用の部屋に入室。ふぅ〜。
と、ここで既にいた翌朝サファリツアーに出発を控えた女の子達と
ツアーの話で盛り上がってしまい、とうとうシャワーを
浴びる時間がなくなってしまいました。他のメンバーとタクシーを
予約していたので、遅れるわけにはいかなかったのよね。

アリスには3泊しましたが、同室はヨーロッパ出身の子が多かった。
ドイツ、イギリス、オランダなど。

2)23時!犯されるぞ!走れ!Kay
私の泊まった宿は他の宿泊施設に比べ、歩くと遠く、20分くらい。
同じ宿に泊まっているガイドに一緒に帰ろうと誘うも、
まだまだ居たい!と却下されてしまいました。
24歳。3日間お仕事頑張ったもんね。そりゃあ、皆と飲みたいよね。
じゃ、私は帰りますんで、と。
犯されるよ、タクシーで帰って!とアドバイスを受けながらも、
タクシーは確か16ドルで、馬鹿馬鹿しいので暗い中走りました。
無事に着いてほんと良かったあああ。
その理由は後日。

3)3日間の汗を流せ!シャワー万歳!
宿泊先のバックパッカーに戻った私は、心行くまで
シャワーを楽しみました。
2日間シャワー浴びなかった理由は、濡れた髪で外で寝たら、
風邪ひく自信があったから(笑)。
毎日何時間も歩き(登り?)まくったけどね。
3日分の汗を流せて、体が喜んでました♪

4)この後、ラクダパイを食べに行きました。
ブログはこちら〜。


あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ



  • 2008.07.18 Friday
  • Kayの旅行記(オーストラリア)
  • 17:29
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay



  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座