Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 『家紋を探る 遊び心と和のデザイン』 森本 景一著 | main | 茨木銘菓 『末廣庵』の味栗川をいただく。 >>

土日祝でも1050円!食べ放題『東方味工房』@神戸南京町

こんにちは。

今日は全国的に雨みたいですね。
濡れて風邪をひかないように気をつけて!

皆さんは中華料理好きですか?
餃子、焼きそば、マーボー豆腐をはじめ、
家庭の食卓にのぼることも多い中華料理は、
私たち日本人にはとても親しみのある料理ですよね。

私も中華料理は好きっ。

横浜の中華街には何度となく、足を運びましたが、
神戸の南京町は数えるほどしか行った事がありません。
神戸は規模が小さく、店内で飲食すると言うよりは、
店先で立ち食いや歩きながら食べるというイメージ。

事実、大勢の観光客が、安くて美味しそうな肉マンや
ラーメンなどを外で食べてました。

久しぶりに訪れた神戸の中華街は、横浜のそれと
比較すると、やはり数倍小さかったのですが、
夕方に人々が行列を成す『東方味工房』なる店を発見し、
そこで食事をすることにしました。

店内はレンガの壁や赤い柱が目を引き、
扉も中国っぽい食堂と言った感じです。

長らくの間、外食で中華料理を食べていなかった事に
気づいた私と友人。食べ放題と言うことも手伝い、
お腹いっぱい食べてしまいました。

ラーメン、チャーハンをはじめ、メニューは20種類くらい。
デザートは杏仁豆腐のみですが、一応ありました。
土日祝日のバイキングはなんと1050円!激安です。
ドリンクは別途注文ですが、ソフトドリンクも210円〜。

平日の夜はバイキングを提供しておらず、2100円〜の
コースがあったりするので、土日祝日のバイキングは
とてもお得で良心的な気がします。

正直、めちゃくちゃ美味い!まではいきませんが、
週末の夜ご飯で1050円。
このコストパフォーマンスは相当高いと思います。

友人も私も3皿も食べてしまいました。
野菜をたっぷり頂きました。

ブランチが早かったとは言え、食べ過ぎ〜〜〜!
たまにはいいよね、ということで。

ゴールデンウィークに神戸におでかけする予定のある人は
南京町にも足を運んでみてくださいね。

住所:神戸市中央区元町通2-1-12
最寄駅:東海道本線元町駅

営業時間 11:00〜22:00
定休日:水曜日
TEL:078-331-0284

食べ放題メニューは平日の14時半まで、と、土日祝の終日みたい。
その他詳細は詳しくは電話でご確認を。

東方味工房 (中華料理 / 元町、旧居留地・大丸前、県庁前)★★★☆☆ 3.0







あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2009.04.21 Tuesday
  • Kayの美食巡り☆(兵庫)
  • 12:17
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay



  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 12:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座