Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 季節の和菓子 吉野山 桜きんとん  | main | ☆週末案内☆ライトアップ2010春の夜灯り@京都大原 宝泉院 >>

Kayのキレイ月間☆スリムビューティハウス体験とベルフォーマ

こんにちは。

昨日は晴れていたのに、今日はまた雨。
しかも気温も低くなりました。
まもなく5月に入るとは思えない天候が続きますが、
体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

キレイ月間と題して、エステの体験を渡り歩いています。
本命のエステサロンはいつも満杯ですが、
ようやく予約がとれて、ほっとしているところです。

今回は、スリムビューティハウスで骨盤ビューティコースに
申し込みました。




やっぱり今狙うべきは骨盤ビューティ?!

1)カウンセリング
カウンセリングでは、イラストとともに、骨盤のことを
丁寧に教えて下さり、納得することもしばしば。
特に、骨盤がひらいたり、ゆるむことで、自然と足を
組んでしまうと聞き、驚き!!!
バランスを取ろうとますます体がゆがんでいたなんて(;´Д`)。
膝に肉が乗る悩みも大腰筋を鍛えれば解消できるとのこと。

美骨盤に欠かせない大腰筋を鍛えましょうというのが
スリムビューティハウスのコンセプト。
根本に働きかけるというのがとっても魅力的♪

スリムビューティハウスでは「美」骨盤の要である大腰筋を
鍛えることが出来るコースと聞き、期待に胸を膨らませる私♪

2)コース開始
着替え、採寸、シャワーを終えてから、いよいよコース開始。

こちらのサロンはカーテンで仕切られた個室を使用。
やっぱり、カーテンでも個室がいい〜。

3)筋肉運動と空気圧マッサージ
骨盤を支える大腰筋を引き締める筋肉運動はお腹にパットを
つけるだけで簡単。M3ウェーブというらしい。
骨盤ケアをしながら、脂肪燃焼効果も。
同時に、空気圧マッサージで脚の疲れやむくみとり。

高周波の筋肉運動はコアに働きかけていて、かなりお腹に効きます。
私はこのマシーンと相性が良いらしく、最高レベルに達しました♪

*担当のエステティシャンはプライベートでサロンに訪れては
最高レベルで美骨盤をキープしているそうです。

4)オリエンタルパック
続いて、五臓全体のバランスを整えるオリエンタルパックで
背中をマッサージ。ヒートマットで全身を温め、発汗を促します。

5)背面カッピング
一度シャワーを浴びて、背面カッピング。
血行促進と脂肪燃焼でヤセ体質へと改善するのだとか。
カッピングの適度な吸引力が痛気持ち良〜い。
汚血レベルは施術後に分かります。跡が濃いほど、溜まっている証拠。
私の場合は、翌日にはカッピングの跡は消えました。

6)採寸
気になる採寸ですが、ウエスト-2、太もも-1.5
そのほかの箇所も減っていました(´∀`)。
機械もマッサージもなく、細くなった太ももに愕き。
大腰筋に働きかけるコースだったから?!

骨盤を引き締めるには大腰筋を鍛えることが大事、だなんて
全然知りませんでした。大腰筋肉なんて初耳で、この知識を
得るだけでも、スリムに体験に行って本当に良かったです。

と言うわけで、大腰筋を鍛えるって重要なのね。

おすすめ度 ☆☆☆☆☆

私はスリムビューティハウスと契約しました。

頑張ります!!!

骨盤ダイエット500円体験実施中
みたいですよ!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以下、後日談です。

エステでベルフォーマも勧められて、あまりに高かったので、
お断りしましたが、ヤフオクで見たら、半額前後で出ていたので、
悩んだ挙句に、初めてヤフオクで競り落としました。ドキドキでした。

パッドは新品を買うので、本体がが中古でも全然問題ありませ〜ん。
朝のメイク時間やネットサーフィン中にベルフォーマ付けてます。
筋肉を使った感があるので、効果はある気がします。

高いだけあるかなあ、と満足です。

お腹だけでなく、ヒップやふくらはぎ、肩にも貼ってます。
色々使えるし、良いお買いもの出来ました。

☆ベルフォーマ☆
M3wave(エムキューブウェーブ、高域変調多重複合波)は
皮膚に優しく身体が受け入れやすい高周波の電流を変化させながら
身体の深部へ送り込み、体内で、多種多様な低周波を作り出す電気の波のこと。

■トレーニング(モードA)
軽快な筋肉運動です。運動不足で筋肉が薄い方のウォーミングアップにお勧めします。
■シェイプアップ(モードB)
ランニングのような有酸素運動です。気になる部分の引き締めにお勧めします。
■リラックス(モードC)
穏やかな筋肉運動です。筋肉のリラックスにお勧めします。


スリムクイーンは1回70分で!9箇所合計-16.5cm★骨盤ダイエット






あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2010.04.22 Thursday
  • 実録!エステ体験記
  • 12:56
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

スポンサーサイト


  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 12:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座