Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< Rin'の『さくらさくら』で舞ってきました。 | main | Kay流、超簡単、超ヘルシー☆野菜たっぷり緑のチヂミ >>

Kayのキレイ月間☆ミスパリの下半身ダイエットコース

こんばんは。

エステ体験の最後を飾るのは(参照『キレイを磨く』)、
ミスパリ ダイエットセンターの「下半身ダイエットコース
」。





ダイエットセンターって、名前が効きそうですよね。
全国のミスパリでも数店舗しかないとのこと。

では早速、内容を見ていきましょう。

1)カウンセリングと採寸
コース説明や採寸の前に、ミスパリの説明をするのが特徴的。
その後、着替えて、ヘルスチェックと採寸。
ガウンを着たまま、チェックや採寸結果の説明を受けながら、
コース内容の説明を聞きます。ここまでで来店後1時間くらい。
結構長いですね(;^ω^)

ところで、ヘルスチェックは特殊な機械を体のつぼ?に
当てるというもので、左右で差が出たり、外からでは分からない
体の事実が明らかにされました。
特に消化器官を酷使していると指摘されました。
食べ過ぎ?????かわいそうな私の体ちゃん。
反省…。気をつけます。

2)セルライトバーン
ベッドに移動して、いよいよ体験スタート。
下半身の前後のセルライトをほぐす効果がある、
セルライトバーンをあてられました。
下半身は血行が悪いとよく言われるのですが、
施術後は肌の色が良くなりました(^ω^)

3)サウナで発汗
続いて、座るタイプのサウナで10分間発汗。
顔はさすがに出ていますが、足先から首まで、すっぽりと
機械に入ります。寝るタイプと異なり、手の自由がきくので、
座りつつ、施術を受けたばかりの下半身をモミモミ。
すると、汗がたっくさん出てきて…。
ふぅううう。

4)筋肉運動
ベッドに移動して、筋肉運動。
この筋肉運動の方法がまたまた個性的。
他のサロンの筋肉運動は、痩せたい箇所につける場合が多いですが、
下半身はもちろん、背中に3箇所、足裏!にまで付けられて驚き!
筋肉運動のリズムが何種類もあり、体が慣れない工夫がされています。
次々にリズムが変わるので、寝てるだけなのに、もの凄く運動した
気分になりながら、体験終了。

5)結果
肝心の結果ですが、体重は1キロ減、体脂肪も減りました。
その結果、筋肉量が増えて、これには嬉しい驚き。
採寸はなしです。

たった一回でこの効果には正直愕きました。
コース料金は2万円近くと高く、購入できませんでしたが、
本気で痩せたい人は体験してみては?

満足度☆☆☆☆☆





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2010.06.08 Tuesday
  • 実録!エステ体験記
  • 21:08
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay



  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 21:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座