Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< スカイツリーと旧安田庭園 | main | つぶやきを動画で楽しむ方法☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2023.03.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

味一しぼりと夏野菜カレーと友達

こんばんは。

昨夜は女二人で誕生日ご飯してました。

テーマはヘルシー。
夏風邪が治ってない私と仕事が続いている彼女。
いつもの梅酒じゃなくて、100%ジュースにしようって
ことになり、こんなにヘルシーなテーブルに。

肉無しの夏野菜たっぷりのカレーとサラダ。
カレーの色が茶色っぽいのは隠し味につゆを入れているから。
やさしい野菜の味が美味しいとなかなか好評でした。ほっ。

それに友人が持ってきてくれた美味しい100%ジュース。


両方飲みたいところですが、冷蔵庫がパンパンっ!
トマトはサラダがあるし、と今回は味一しぼりを頂きました。

このジュースめちゃくちゃ美味しいんです。
まるで、美味しいミカンの汁をそのまま飲んでる感じ。
まさに100%です。
美味しくて驚きました(^○^)。
甘いミカンを頂いている感じ。

それもそのはず和歌山県の美味しい「味一」という
最高級のブランドみかんをぎゅっと絞っているから。
720ミリリットルでなんとみかん30個分です。
驚き!!!

これはフルーツ好き、ジュース好き、美味しい物に目がない人は
絶対に一度は飲むことをお勧めします。
この良さは飲まなきゃ分からないわっ。

友人も私もこのジュース知らなかったのですが、
早和果樹園の味一しぼりはメディアにも結構取り上げられている
人気のジュースの模様。

ホームページをちょっとのぞいてみたら、
経営の基本は、美味しいみかんづくり。
とありました。
美味しいみかんを絞った高級ミカンジュースが
美味しくないわけないですよね。

友人と二人、美味しいジュースに酔いしれるのでした♪

さっき、最後の一杯を食後に飲んだら、やっぱり美味しかった。
あ〜飲み干しちゃった(+o+)。

忘れてはいけないのが食後のデザート。
というか、一応誕生日会なんで♪

バナナ入りアップルティケーキを焼いてみました。
今回は牛乳の代わりに豆乳を、卵なしです。
前回の炊飯器で簡単ケーキレシピはこちら

楽しい時間が経つのは早いですね。
日曜日の夜なのに、友人を駅まで送って帰宅したら11時過ぎ。

楽しい時間をありがとう。
また遊びに来てね〜☆

皆さんの週末はいかがでしたか。




あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2010.08.02 Monday
  • おやつ☆スイーツ
  • 20:55
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

スポンサーサイト


  • 2023.03.05 Sunday
  • -
  • 20:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
User Heat
DMM FX新規口座開設
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座