Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 埼玉の電車『ニューシャトル』に乗ってみたっ。 | main | 亀戸餃子と525円のレトルトの白粥 >>

お気に入り☆MARC BY MARC JACOBS腕時計☆

こんにちは。

ここ数週間のお休みは10月31日。前日30日も出社で、
今日は久しぶりのお休みをゆっくりと過ごしています。

幸せ〜(*^_^*)

洗濯は昨夜のうちに済ませておいたので、
ブログをアップしたら、部屋を片付けて、掃除して、
友達を自宅に迎える準備しま〜す。

さて、今日は私のお気に入りの時計を自慢させて下さいっ。

先月友達と遊びに行った香港で購入した
MARC BY MARC JACOBSのこの腕時計。

シンプルなのにオシャレで、お気に入り。

香港ではマーク バイ マーク ジェイコブスの腕時計を
買おうと意気込みずっと探していたのに、好きなデザインが
見つからず…。

時計を買う予定ではなかった友達は、私の買い物に付き合う
うちに、先にお気に入りと出会いこちらの時計をお買い上げ。

オシャレなデザインで文字盤が白いのが見やすい(^○^)

私は買わないまま帰るの???と半ばあきらめかけた時、
帰りの飛行場で出会ったMiss Marc Iconsに一目ぼれ。


あっ、飛行機飛んじゃう。急ぎ目で対応頂きましたm(__)m

最後の最後までいい旅でした。

普段は携帯を時計代わりに使っていていますが、
会議や打ち合わせ中にはさすがに…(^_^;)

ブランドよりデザイン重視ですが、最近は
MARC JACOBSがお気に入り。こちらはセカンドブランド、
MARC BY MARC JACOBSなので、オシャレ度はそのまま
お値段がお手頃なのが嬉しい。

お気に入りを身に着けると、うきうきします☆

うちに招きたくなる人や連れて帰りたくなるお気に入りの
物との出会いを大切にしつつ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アクセスが多いので、商品情報更新しました。

シンプルなものから目をひくマークバイの腕時計をセレクト♪



(2012年7月21日更新)

これから香港・マカオに旅行されるVeryさんからコメント頂きました。
下記更新しました。皆さんのお役にたてば幸いです。

1)香港のショップリストはこちら。

2)免税の国香港。20万円を越えると、日本で税金かかるので注意!
詳細はこちらで確認してくださいね。
(2011年5月22日 更新)




  • 2010.11.13 Saturday
  • Kayの旅行記(香港&マカオ)
  • 13:28
  • comments(8)
  • -
  • -
  • by Kay



  • 2017.11.02 Thursday
  • -
  • 13:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして!!
今度香港・マカオに行く予定なんですが…MARC JACOBSはどこのお店の中にあったか教えて頂きたいです★空港は香港国際空港のことですかね?是非返信お願いします*
  • VERY
  • 2011/05/22 7:07 AM
Veryさん、こんにちは。

香港・マカオに行かれるのですね♪
楽しいですよ〜。

空港は香港空港のことです。
ただし、DFSやモール内にあるお店の方が品ぞろえは良いので、ぜひ見てみて下さいね。

またマカオのモールにも小さいながらショップは入っているので、ちょこちょこのぞいてみて下さいね。

また下記は香港のショップリストです。
お役にたてれば嬉しいです(^○^)
http://www.marcjacobs.com/store/list?cc=cn&city=hong%20kong&output=html

香港は税金がかかららないのが嬉しいですが、20万円を越えると、日本で税金がかかるようですよ。

詳細は下記を確認してみて下さいね。
http://www.customs.go.jp/kaigairyoko/menzei.htm

  • Kay
  • 2011/05/22 11:37 AM
返信ご丁寧にありがとうございます!!(^^)
とても参考になります★

ちなみに新作で欲しい物があるのですが…お店によってあったり無かったりなんですかね?どこでも新作とか置いてるんですかね?

あと…ちなみにだいたい何割ぐらい安く買えるのでしょうか?(笑)

またもしよければ返信お願いします*
  • VERY
  • 2011/05/22 10:54 PM
Veryさん、こんばんは。

お役にたてて何よりです。

日本に入荷されていない物があるので、ぜひ現地で購入して来て下さいね。

仰るようにあったりなかったりですが、ショップはたくさんあるので、どこかにはあると思いますよ。

日本ではネットで購入できる場合もあると思いますが、その場合はあまり値段は変わらないかもしれません。(価格差は全ての商品に当てはまらないかと思いますが、ブログを参考にして下さい)

ただしネットで購入出来る保証はないので、現地で手に入れる方が確実かな、と思います。

楽しみながらショップめぐりして下さいね。
  • Kay
  • 2011/05/22 11:04 PM
なるほど!!
本当に参考になります★
丁寧にありがとう
ございます!!
楽しんで来ますね(^^)
  • VERY
  • 2011/05/24 7:33 PM
良かったら、ご報告して下さいね。
お待ちしています。

コメントに気づくの遅くてごめんなさいm(__)m
  • Kay
  • 2011/05/29 10:01 PM
お久しぶりです★昨日やっと香港に行って来ました!!香港の免税店のMARC BYでは好きな時計にわ巡り会えませんでしたが…バッグ2個GETできましたよ♪本当に情報ありがとうございました!!!!
  • VERY
  • 2011/08/20 12:09 AM
VERYさん、こんばんは。

本当にお久しぶりですね☆
昨日香港から戻られて、早速のご連絡ありがとうございます。

おかえりなさ〜い。

バッグ2個もゲットされたんですね!!!

うらやましい〜。


  • Kay
  • 2011/08/20 12:14 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆Gladd 3000円。 http://gladd.jp/register/0JNR ☆グレイル800円。 http://www.grail.bz/z/introduce_divide.aspx?introducekey=351F4F43-4FF9-4669-9CDA-83F6DC671C2D&guid=on
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座