Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 雰囲気良し、味良し。堂島ホテル 中国料理 瑞兆 | main | 本山佛光寺⇒平等寺⇒大黒菴武野紹鴎邸址@京都四条烏丸 >>

美味しいランチ。酒菜食房いち@京都四条烏丸

おはようございます。

今日はあいにくの雨ですね。
東京の気温は昨日より10度位下がるそうですが、
昨日は5月だと言うのに暑かったので、ちょうど良いかも…。

さて、今日もゴールデンウィークのお話です。

京都マルイでつまみ細工を体験した後、(ブログ)
散歩がてら烏丸へ。目指すは『酒菜食房いち』。


美味しい物が食べたいから、事前に食べログでチェック。
なかなか評判が良さそうだったので、期待も高まります。

こじんまりしたお店ですが、小奇麗な感じで居心地は良い。

テーブル席は満席で、カウンター席に通して頂きました。

カウンター席から眺めるのが好きなんだぁ♪ラッキー。

お店の人は元気良く迎えてくれて、気持ち良いです。

週替わりメニュー。


ランチなのに布おしぼりが嬉しい。

友達は国産とりもも肉むし煮。

ポン酢で頂くとりもも肉蒸しにも美味。

私はお魚唐揚げ ポン酢あんかけを注文。


ポン酢あんがからまっていけます。


おくら入りの冷奴も、だしが美味しいたまご焼き、
豆腐とワカメの味噌汁ともりだくさん。

雑穀米は美味しかったのでお代わりお願いしてみました。
ごちそうさまでした〜。

抹茶プリンは私にはちょっと甘かったけど、友達は喜んでました。


ゴールデンウィークということもあり、混んでました。
人気みたいですね。
友達と美味しいランチを楽しんで、お腹一杯になりました。

900円とコスパも良いので、お薦めです。

ごちそうさまでした。

☆酒菜食房いち☆
住所:京都市中京区新町通四条上ル小結棚町431 ヴォールヴォラン1F
TEL:075-212-5690
最寄駅:阪急京都線烏丸駅、京都地下鉄烏丸線四条駅
営業時間:11時半〜13時半、17時〜23時

昨日はとても暑くなりましたね。
会社で使うなら、扇子より団扇が便利。
こんな可愛い団扇なら注目度大!


この浴衣めちゃくちゃ素敵〜。女っぷりが上がりそう。


この籠バッグは大人可愛い。
暑さも乗り切れそう。

  • 2011.05.11 Wednesday
  • Kayの美食巡り☆(京都)
  • 08:40
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay



  • 2017.11.02 Thursday
  • -
  • 08:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆Gladd 3000円。 http://gladd.jp/register/0JNR ☆グレイル800円。 http://www.grail.bz/z/introduce_divide.aspx?introducekey=351F4F43-4FF9-4669-9CDA-83F6DC671C2D&guid=on
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座