Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 電車の中の不思議な出会い | main | デキル幹事さん必見☆ >>

オーガニックコットン☆布ナプキンデビュー

こんにちは。

先日、久しぶりに訪れた自由が丘で
オーガニックコットン100%のある物を購入しちゃいました。

これがそれなんですが、何だか分かります?


★オーガニックコットン100%って?★
無農薬有機栽培綿のこと。
「かぎりなく素肌に素直に。」を原点に作られた製品に
すいすいっと引き寄せられた私。
体が喜びそうです。
メイド・イン・アースの製品は日本製だから更に安心。

★正解は?★
私が買ったのは布ナプキン♪ 
そう、生理用品です。三つ折タイプです。
汚れたらきれいな面を上にして、一日中使い続けるんです。
食事中の方、男性の方、ごめんなさい。

生理ナプキンはとどまることを知らないくらいのスピードで
進化を遂げています。その機能でといえば、
日本は世界一だと思います。
アメリカはタンポンの技術は進んでいますが、
ナプキンは・・・

★最先端の化学繊維の裏側★
で、だからどうしてって?
確かに薄いし、吸水もいいし、昔と比較できないほど
進化していますよね。
でも、店員さんによると、その最先端の技術、つまり化学繊維とか
化合物等々が女性のデリケートな体には負担がかかっている
という言うのです。
なるほどぉ、と大きくうなづく単純?素直?な私。

実際、布ナプキンに変えてから、生理不順や悩みが改善された
人も少なくないのだとか。

★経済的+環境にやさしい★
店員さんは既に5年も使っていると言っていました。
月に一度だからそれほど長く持つということらしいのです。
なんと経済的!
しかも、ごみが出ないからエコ!

考えるだけで、幸せになって、試してみることにしました。
ポイントは汚れたナプキンを夜の間に石鹸水につけて
翌朝洗うこと、だそうです。


店員さんが愛用しているのはこちら↓


肌触りがとっても良くて、一度使うと紙には戻れないと
おっしゃっていました。最初は心配だという人は、
「週末だけ」「夜から」と少しずつ試すことを薦めているそうです。
使う前からわくわくどきどきしています。

皆さんもいかがですか。





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2006.05.29 Monday
  • ヨガ・ココロ・健康
  • 12:20
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
  • -
  • by Kay

スポンサーサイト


  • 2017.09.26 Tuesday
  • -
  • 12:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
kayさん、ご無沙汰です。

シドニーより初コメント☆

オーガニック製品すごくひかれました!先週末に蕁麻疹になり、ひどい目をみて初めて?外国に住んでいることを実感しました;
シェアも日本人、学校にも日本人はいるし、ただ飛行機に乗って数時間の場所に来たって感覚で、街風景、人は違うけど特段心境の変化はなく、ただ英語にだけ悩まされる日々でした。

話を戻して、蕁麻疹の原因は多分牛乳。牛乳を飲んでからすぐに出た気がします。&こっちの牛乳は低温殺菌のような味がします。日本の牛乳が好きだった私ですが、こっちの牛乳はおいしく飲めません。日本人のみんなも言っていました。

食事は全然平気だったんですが、牛乳?事件以来、慣れていないものを口にする恐怖感が少し残ってしまいました。
ホストファザーは石鹸がダメだったんじゃないかって言っていました。ケミカルとか。ファザーはノーウォッシュだそうです;
肌も弱いのに調子に乗って合う物を買わずに全てこっちの物を使っていた私は改めて、品質、日本製品の良さを実感しました。


  • yumi
  • 2006/05/29 3:36 PM
yumiさん、シドニーから初コメントありがとぉ。
じんましんが出ちゃったんですか。
あら、大変!牛乳?

異国の地で体もまだ順応していないのかもしれませんね。
その他の物も含めて、徐々に慣らしていくしかないですね。
心配。。。。。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座