Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< ソフトシェルシュリンプが美味しい☆くいものBAR It's More COCONEEL@新宿 | main | ☆週末案内☆芸術の秋にダンスイベント3つ >>




  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

飲んだ翌日は基礎体温が上がる理由は?

おはようございます。

今日は午後遅くから雨が降る予報のためか、
今朝の東京は強い風が吹いています。

置き傘をされていない方は傘をお忘れなく。

基礎体温を測りはじめて、2か月が経ちました。

今更ですが、毎日変化する基礎体温を見て、体の不思議に感動しています。
男性の場合は、女性と比べると、ある程度一定なのでしょうか?

基礎体温を長年測っている友達が「飲んだ翌日は基礎体温が上がる」と
教えてくれたので、男性も上がっているかもしれませんね。

風邪や体調不良の時には病原菌を体が熱でやっつけるように、
アルコールを消化する際に熱が上がるそうです。

昨夜は外食してアルコールを頂いたのですが、今朝の体温は
昨日と変わりなく、体にあまり負担がない量だったのかもしれません。

実際、今朝は二日酔いは全くないです。

ただ、寝ている間に体が頑張ってくれたと思うので、
今日はいつも以上に労わってあげようと思います。

個人差はあるでしょうが、体温からこんなことまで分かるんですね。

これから年末年始にかけて、飲む機会が増えると思いますが、
どうぞ飲みすぎに気を付けて下さいね。

エルライフビューティに入力して、記録をとっています。

毎朝測っているのに、携帯に登録し忘れることが続きました。
でも、私が愛用中のオムロンの基礎体温計はとても便利。
前回の記録が残っているんです。


オムロンの婦人電子体温計が凄い、凄すぎる。
お高いですが、これがあればエルライフもビューティも必要なさそう。

210日分の記録が出来るなんて、軽いショックを受けています。

サーモプランは、1生理周期を1画面(最大40日間)で表示できる大型グラフィック画面に加え、婦人体温計で初めて折れ線グラフを採用。周期的な変化も、日々の微妙な変化も、ひと目ではっきり分かります。さらに、スイッチひとつで過去の周期グラフもつぎつぎと表示、自分の体温に合わせてグラフの目盛り調整も可能。大きな画面に見やすい、管理しやすい、うれしい機能が満載です。

このオムロンは10秒で計れる上に、データを転送できるタイプ。
忙しい朝にぴったりですね。


それでは皆さんにとって今日も良い一日になりますように。





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2012.09.27 Thursday
  • ヨガ・ココロ・健康
  • 07:49
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay



  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 07:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座