Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 可愛い子には旅させよう☆葉っぱ塾・秋の子どもキャンプ2012 | main | 11月は島根が熱いっ。神在祭と神話博しまね >>

再来店@『特級中華 陳家私菜 渋谷店』

おはようございます。

今日は暖かくなりそうですね。
東京の最高気温は20度のようです。
気温の変化で体調を崩されないように、気を付けてくださいね。

先日、西武渋谷店でジャパンクリエイティブを鑑賞した後、
特級中華 陳家私菜 渋谷店で中華を食べて来ました。
ジャパンクリエイティブ他2つを楽しんできました@西武渋谷

店内は広く開放的で、北京ダックやフカヒレなどの高級食材を
リーズナブルで、なかなか美味しかったので再来店です。
焼きショウロンポウが絶品@『特級中華 陳家私菜 渋谷店』

土曜日の夜とあって、ほぼ満席でした。
やはり日曜日より混んでますね。

前菜はラップをかけてテーブルにセット済み。
席に着く直前に外して下されます。合理的っ!

まずは、カシスソーダと梅酒ロックで乾杯です。


・三種前菜盛り合わせ
窯焼きチャーシュー、豚耳の特製冷菜、シャキシャキ砂肝冷菜。

・焼き小龍包

こんなに大きかったっけ?
びっくりサイズの小龍包。

座っているだけで、料理が運ばれるだけで贅沢なのに、
友達がとりわけまでしてくれます。ありがとう。

混んでるけど、料理もドリンクもはテンポ良く出てきます。

・名物石焼頂天麻婆豆腐

これ前も美味しかったんだよね。
友達も美味しいと言ってました。

・ふかひれとズワイガニ肉入りスープ

前回より美味しい気がして、スープは全部頂いちゃいました。
友達がちょっと感動していた、フカヒレ。
やっぱり女子はフカヒレと言うだけで、テンション上がります。
美肌にもなれるかな。

・北京ダック

なんか贅沢な気分になれるんですよね。
皮なのに!

・名物鉄鍋ゴマ棒餃子

ん?なんか普通の餃子に見えるような…。
まっ、いっか。餃子だし。

・北京ダック肉の四川山椒ガーリック炒め

お酒が進むお味です。

・牛ステーキのガーリックチャーハン。

すでにお腹がいっぱい。
でも食べられちゃうんだな、お米好きの私は。

・本日のデザート。

シンプルでプルプルの杏仁豆腐。
友達も美味しいって言ってましたよ。

飲み放題はソーダ割りが多く、炭酸が好きな方には特におすすめ。
私はグレープフルーツ割が好きなので、ライチ酒グループフルーツジュースや、
グレープフルーツジュース、ジャスミン茶などを飲みました。

食べて、飲んで、本当にお腹がいっぱいです。
う、う、動け…た(笑)

出ては入ってと、常に賑わっていました。
9時半過ぎに出たと思いますが、まだ半分くらい席は埋まってたような…。

お店の方は中国人が多く、中国語が飛び交い、何だか旅行気分に♪
キッチンのお仕事が見えるのも楽しくて好きなところです。

ごちそうさまでした。
☆特級中華 陳家私菜 渋谷店☆
住所:東京都渋谷区神南1丁目16−3 ブルーヴァールビルB1
最寄駅:JR、東急各線、東京メトロ各線、井の頭線渋谷駅

励みになるので、良ければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへblogram投票ボタン





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2012.11.07 Wednesday
  • Kayの美食巡り☆(東京☆中華)
  • 07:44
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

スポンサーサイト


  • 2017.09.26 Tuesday
  • -
  • 07:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座