Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 締め切りは11月13日!東京でソバ(蕎麦)の刈り取りボランティア | main | 噂のタイガーに行ってきました。整理券や穴場の時間帯など@大阪心斎橋 >>

美味しいアイスを食べに『コールド・ストーン・クリーマリー』

おはようございます。

先週は夏休みを取って大阪に帰っていました。
母が亡くなって6カ月が経つ今も、母を想うと、数秒で涙が…。
早すぎた死に慣れる日がくることはないだろうな。

帰省の目的であったお墓の手続きはあっけないまでにすぐに終わり、
久しぶりに友達とあちこちと出掛けて来ました。
母の闘病生活中は帰省中に外食は1度だけと決めていて、
しばらくは友達と遊べないと思っていたのに皮肉な話です。

会いたくても、寂しくても、残された私たちは生きていきます。
お母さん、どうか私たちを見守っていてね。

しんみりしちゃってごめんなさい。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・
ここからは、切り替えていきますよ〜。

大阪でホットなスポットと言えば、タイガーですよね。
もちろん、行ってきましたよ!
タイガーについては、今夜か明日ブログを更新する予定です。
お楽しみに♪

買い物の合間に立ち寄ったのは、Cold Stone

友達はマルイでお買い物する際に、気になっていたそうです。
意外にも、大阪にはなんばマルイにしかないみたいです。

東京には新宿や渋谷他複数店舗あるようですが、私も初めて。

店内はこんな感じ。

お得タイムの2時を過ぎていたためか、空いていますが、
女子高生やカップルなど、お客さんの回転率が早く、
長居するお客さんは少なかったです。
私たちも30分ほどで、お買いものに出ちゃったしね。

アイスの種類はたくさんあります。


パフェセット開店から2時までは390円!

通常価格は550円。(あれ?ネットだと500円?!)

私たちが来店したのは2時半。残念っ。
この看板を見て、パフェセットをお願いする気が失せた友人は
帰りがけに、まだ置かれていた看板を見て、
「混ぜ混ぜしたら美味しそう」と目を輝かせていました。
近いうちに美味しく食べている姿が目に浮かびます。

結局彼女が選んだのはクッキーサンドセット390円。

味はピーカンナッツ&キャラメル。
クッキーはしっとりして美味しかったそうです。
ドリンクはコーヒー紅茶から選べます。
ホットコーヒーと共に。

私はアイスクリームホットワッフルセット440円にしました。
こちらも2時までなら390円みたい。

アイスの味はラズベリー&クランベリー。
ブルーベリーやストロベリーなどベリー類が大好きっ。

選べるドリンクの種類は豊富ですが、
追加50円でホットチョコレートにしました!
アイスもホットチョコレートもトッピング?が選べます♪

自宅でも食べる機会はほとんどないですが、
カフェで食べるアイスクリームも久しぶり。
さすがにアイスクリーム屋さんのアイスは美味しいね。
ワッフルはフォークしかなくてちょっと食べづらいので、
ナイフがあるといいなと思いました。

私、ココアやホットチョコを頼んではいつも反省することがあります。
それは「生クリームはのせないで下さい」のお願いを言い忘れること。
「お待たせしました」と出されてから、いつも思い出すのです。
生クリームの量は少ない場合は、自分で取るのですが、
こちらのお店はたっぷりの生クリームがサービスされていて、
思わずのけぞってしまいました。

無理を言ってお願いして、生クリームを取って頂き、
あらためて上からトッピング用のチョコを掛けて頂きました。

お手数おかけして本当にすみませんでした。
そしてありがとうございました。
ココアより濃厚で美味しいホットチョコレートでした。

11月8日新発売のメルティンワッフルのチケットをもらいました。
Cold Stoneは今年7周年らしく、1個買うと、もう1個プレゼント。
味は2種類。
メルティン ワッフル アップル&キャラメル
メルティン ワッフル チョコレート&バナナワッフル
温かいワッフルの中にリンゴやバナナが入っているそうです。
アップルパイのようなお味というアップル&キャラメルが気になるっ。
今度友達と食べに行こうかな。

☆なんばマルイ店
住所:大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイB1階
TEL:06-7633-7922
営業時間 11時〜20時半 *日祝日は20時まで

東京は東京スカイツリータウン・ソラマチ店、ルミネエスト新宿店、
渋谷マークシティ店、池袋サンシャインシティALTA店、六本木ヒルズ店、
ルミネ立川店、イオンモールむさし村山店、南町田グランベリーモール店など。

全国の店舗情報はこちらでご確認くださいね。

楽天市場でも買えるみたい!










あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2012.11.13 Tuesday
  • Kayの美食巡り☆(大阪)
  • 07:40
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay



  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 07:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座