Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 噂のタイガーに行ってきました。整理券や穴場の時間帯など@大阪心斎橋 | main | 締め切りは11月16日!2泊3日5千円の農作業と田舎暮らし体験体験 >>

大阪心斎橋散歩で見つけた☆クリスタルベンツと招き猫と”700円”水上バス

おはようございます。

先週は大阪に帰省していたこともあり、
しばらくは大阪帰省記を綴っていきたいと思います。
よろしければ、どうぞお付き合いくださいませ。

友達と2人で心斎橋を散歩して、面白い光景に出くわしたので、
その一部を振り返ってみます。

まずは、タイガーの近くで見つけた、このベンツから。

ものすごいインパクトですよね。

携帯やスマホだけじゃないっ。
まさかのデコカーを発見。

しかもメルセデスベンツがきらきら。

タイガーで買い物をしたついでにでも、
ぜひ見ておきたいおすすめの観光スポット?!です。

このD.A.Dラグジュアリークリスタルベンツは
約30万個の高級クリスタルガラス「スワロフスキー」が使われているそうです。
内装もスワロフスキーであしらわれているとか。
そうとは知らず、のぞき忘れました。

こちらのショップではメルセデスベンツのドレスアップパーツ、
ホイールやインテリアパーツ等の製造販売をしているらしい。
ゴールドもあるようですよ。

メルセデスベンツユーザーや車好きには有名なショップなのかも。

☆D.A.D大阪アメリカ村店☆
住所:大阪市中央区西心斎橋2
TEL:06-6212-6688
営業時間:11時〜21時

興奮さめやらぬ私たち。
今度は心斎橋から難波に向かって歩いていると、
水上バスを見つけました。

楽しそう〜。

お互いに撮り合っちゃいました。

皆さん、とってもフレンドリー。

多分、このバスはとんぼリバークルーズ。
なんと700円で乗船できるようです。
詳細はサイトで確認してくださいね。

続いていきましょう。

タイガーでお買い物した後はクリスタ長堀でショッピング。
あれ?招き猫が2体鎮座してるっ。

いつからあったんだろう?

引き寄せられるように近づいてみました。
「この上に乗ってください」と書かれていたので、
小さい猫の前に立つと、「にゃー、にゃー」と猫の声。

立っている間はずっとないている。

ちょっとだけ面白い。

友達も知らなかったと言ってました。

クリスタ長堀にお出かけの際はぜひ、お乗りください。

☆クリスタ長堀☆
心斎橋駅から長堀橋駅間にある地下街。
雨が降っても楽しくお買い物ができます。
以前ご紹介したヴィクトワールもこちらにあります。

以上、MちゃんとKayの楽しいお散歩日記でした。

〜関連ブログ〜
美味しいアイスを食べに『コールド・ストーン・クリーマリー』
噂のタイガーに行ってきました。整理券や穴場の時間帯など@大阪心斎橋





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2012.11.14 Wednesday
  • Kayの旅行記(大阪)
  • 07:28
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay



  • 2017.09.26 Tuesday
  • -
  • 07:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座