Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 寝ながら美尻になる方法☆おやすみ美整パンツ愛用中 | main | 世界はバランスでできている! ジョン・F.ディマティーニ 著 >>

お財布を振って臨時収入だけじゃないっ☆今日1月27日しし座の満月に気をつけたいこと

おはようございます。

大雪の地域にお住まいの方には申し訳ないくらい、
東京の天気は雲ひとつない快晴です。
雪の事故にくれぐれもお気をつけください。

ルナヨガのインストラクターから興味深い話を伺いました。
今日1月27日はしし座の満月の日にまつわるお話を
皆さんにもご紹介させていただきますね。



☆満月と新月☆
新月から満月に向かって、吸収する力が強くなり、
満月から新月に向かって、解毒力が高まるとされます。

〜ポイント〜
良いものも悪いものも吸収できる満月。
いつも以上に意識して、心や体に良いものを選ぶといいみたい。

☆満月の日はお財布を振って金運アップ☆
吸収力が最大の満月の日に、「入って来て〜!」と願いながら、
お財布を月に向かって振ると、臨時収入があったり、
金運がアップするそうです。

〜ポイント〜
1.財布から不要なもの(レシートなど)を出すこと。
2.外で振る際に月が見えても見えなくてもOK。
3.家の中で空に向かって振ってもOK。

たったこれだけ?!
インストラクターや周辺の方にも臨時収入があったようですよ。

満月に合わせて、お財布の中身も整理する習慣も身につきそう♪

試しに私もこれからは毎月振り振りしま〜す☆

☆しし座の満月の日に気を付けたいこと☆
満月は満月でも今日はしし座の満月の日。
良くも悪くも、とても強いしし座。
パートナー(家族や恋人など)に強く当たってしまいがち。
⇒気を付けた方が良い。
⇒家でゆっくり過ごした方が良い。

今日デートの予定がある人は心にとどめておくと良いかも。

一方で、リーダーシップを取れる日でもあるそうですよ。

勢いを味方に付けられるといいですね。

月の満ち欠けが人間の心や体に影響があるなんて神秘的。

☆2013年の満月リスト☆
1月27日13:38
2月26日5:26
3月27日18:27
4月26日4:57
5月25日13:25
6月23日20:32
7月23日3:16
8月21日10:45
9月19日20:13
10月19日8:38
11月18日0:16
12月17日18:28

それでは満月を味方につけて、良い一日を♪





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2013.01.27 Sunday
  • はっぴぃ
  • 11:18
  • comments(2)
  • -
  • -
  • by Kay



  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 11:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
月の満ち欠けは人の生活リズムに影響があると聞きますが満月にはそんな力があるんですね〜。
私もやってみようかな。。
さらに私はしし座生まれなので今回の満月は身近に感じます&#127773;
Keyさんの満月リストにある時間はその時に欠ける部分がなく丸くなるという事ですか?
そうだと今日は昼間という事&#8264;
月に関する知識がなくて&#128517;

今日は夜みてみようかな&#10024;
  • M
  • 2013/01/27 11:48 AM
しし座のMちゃん、こんにちは。

ぜひぜひ今日は月に思いを馳せて、過ごしてみてくださいね。そしてお財布の整理と振ることをお忘れなく♪

厳密にいえば13時38分に満月になりますが、今日一日は満月という扱いでも良いかなあと。

満月から新月に向かって、解毒力が高まるとされますが、その話はまた近いうちにまとめてみたいと思います。
  • Kay
  • 2013/01/27 12:07 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座