Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< おすすめ♪とっても使える無料アプリ☆おしゃれ天気 | main | 超おすすめ!『日本の食卓シリーズ 今だから伝えたい旬の献立帖』 幕内秀夫+野崎洋光 著 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2023.03.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新種のナンパに注意@銀座

こんばんは。

早速ですが、今日は日中に銀座で妙なナンパにあったので、
女性の皆さんに役立てばと思い、ブログに書くことにしました。

銀座線銀座駅の改札口あたりで、後ろから肩をたたかれ、
落し物でもしたかと思って、振り返ると、
スーツ姿の40代位の男性が立っていて、
「急いでいるから…」と小さい声で言いながら、
黄色い紙を差し出して、去って行きました。

突然のことに私は言葉も出ず、数十秒の出来事でした。
紙を開いてみると、メモが書かれていました。


ナンパ?

私は歩いていたので、私を見てから書いたのでは間に合わない。
と言うことは、事前に用意しておき渡した?
気持ち悪いと思い、「雅人、銀座、ナンパ、メモ」で検索してみると、
出てきました。同じ体験をした人が!

やっぱり事前に手書きして用意してるんだ。

帰宅してから、さらに調べてみてびっくり。
飲みに行ってキスされそうになった人やホテルに連れて行かれ、
写真まで撮られた被害者までいるようです。
怖すぎ!

詳細はこちら
アクセス回数2507
検索回数802
口コミ件数26

上記のサイトはドコモですが、私のメモのメアドはezwebなので、
雅人という名前を共有して、携帯は別のを使っている可能性も?!

詳細はこちら
検索回数:73
アクセス数:14
口コミ数:0

女性の皆さん、くれぐれも気を付けてください!





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2013.04.24 Wednesday
  • その他
  • 20:56
  • comments(2)
  • -
  • -
  • by Kay

スポンサーサイト


  • 2023.03.05 Sunday
  • -
  • 20:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは

金曜日に銀座を歩いていて
全く同じことがありました。
ぱっと見ただけですが
ぎらぎらとした
すごく気持ちの悪いひとって印象でした。

blogに載せて下さっていて
そうだったんだぁと
心が軽くなりました。
ありがとうございます☆

これ以上
被害が広がらない事を
祈ります。
  • noriko
  • 2015/08/02 9:38 AM
Norikoさん、こんばんは。
同じことがあったんですね(-_-;)
心が軽くなったとのこと、お役に立てて良かったです。
まだいるのかー!
皆さんも、気を付けてくださいね。
  • Kay
  • 2015/08/02 10:49 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
User Heat
DMM FX新規口座開設
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座