Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< ☆週末案内☆真夏の夜の動物園 ドキドキ ワクワク ナイトズー@恩賜上野動物園 | main | 紅炉一点雪と篝火草と瓢棚 >>




  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プロも愛用中!私も使ってみました!『疲れとり首ウォーマー 』 小林 弘幸 著

おはようございます。

今日は私が現在愛用中のグッズをご紹介します。


ウォーマーと書籍。


ウォーマーは出してみると、こんな感じ。

男性でも十分な大きさです。

表紙にはつけて深睡眠 朝までぐっすり眠って、弱った体を修復!!とあり、
付けて寝るだけで、少しでも疲れがとれたら嬉しいなと買いました。

年齢とともに減少する副交感神経は首の状態が大きな鍵。らしい。

首に巻いて寝ると、副交感神経を高めて血流・免疫力がアップ。
体の細胞修復・再生を首から促し、深い睡眠を得られるという仕組みらしい。
本当なら嬉しい!
1500円なら試す価値ありですよね。


この疲れとり首ウォーマーは人間が本来持っているリカバリー能力を
妨げることなく発揮させることを目的に、 株式会社ベネクスと大学と
神奈川県との産学公連携事業により開発された休養専用ウェア
の生地。

アスリートやプロのスポーツ選手が就寝時に着用しているというのも納得。

ウェアと同じ素材なので、首以外にも、肩や腰など、
気になる部位にあてるといいみたい。

私は寝ている時はもちろん、家にいる間は首に巻くか、
肩にのせたり、どこかしらにずっと付けてます。

肝心の使い心地ですが、季節がらと言うことはあるかもしれませんが、
付けると首回りはほのかにじんわりと温まります。

寝苦しい夜が続いていますが、首回りの不快な暑苦しい感じはありません。
肌触りは良いので、付けていることが全然気にならないです。

1週間付けていますが、肝心の効果ですが…
首は相変わらず、大きな音がなります(・。・;

ほのかに温かく、付けて気持ち良いなという感じ。

もう少し様子見てみます(^o^)丿

書店で見るまでは全然知らなかったけど、色々出てますね。
ウォーマーで効果が感じられたら、使ってみたくなるかも。








それでは今日も良い一日を(^o^)丿

☆目次☆
 Prologue

 WARMER NAVI
 つけるだけでカラダが変わる 「首ウォーマー」の 秘密
 何回洗っても、半永久的に続く
 首ウォーマーで疲れがとれる5つノワケ
 眠っている間に疲れとり 最新科学の布ヂカラ
 検証! コレが本当の実力!首ウォーマー実験室
 首ウォーマー 得 四段活用術

 PART1  注意一秒、若返り10年 
     首×副交感神経』で寿命を変える
     弱った体をよみがえらせる鍵、それが副交感神経
     体の運命を左右する副交感神経
     疲れがとれないは神経廊下のはじまり?!
     「疲れた」は体の充電切れ
     疲れは「首」からやってくる 
     首のこりと体の疲れのドミノ連鎖
     首と副交感神経の濃くて密なる関係

 PART2  「ぐっすり」を手に入れる! 
     疲れ修復メソッド基本の「キ」 
     眠れない体は寿命を短くする 寝れる体×寝られない体
     まずは寝る前のゆる呼吸
     正しいゆる呼吸法は1対2のリズム
     眠りの質を上げるための正しい準備

 PART3  ちょっとしたコツで副交感神経を上げる
     疲れしらずの活力メソッド
     朝昼晩ごはんひとひねり
     体が喜ぶ3つの姿勢術
     ゆるめ入力
     全身疲れ
     冷え疲れ
     首疲れ
     内臓やせ
     腰疲れ
     背中疲れ
     眼精疲労

PART4  おうちでダラダラでもOK!
    カラダ疲れに至福の「ごほうびアイテム」
    目が覚めたら、体にミラクル!「体がもどる」睡眠ウエア





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2013.08.10 Saturday
  • 本☆(美と健康と食)
  • 08:10
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay



  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 08:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座