Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 世界遺産石見銀山☆大森町の街並み地区をみてあるき | main | お鍋であったまろ!『大人酒場 蓮』@恵比寿 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この世にたった一つだけ☆お手頃価格でおしゃれなアクセサリーをG2でオーダー!

おはようございます。

おしゃれの秋ですね。

楽しみ方は人それぞれ。流行を押さえるのも素敵ですが
私は自分の趣味や体のサイズに合うことを大切に選ぶのが好き。

そんなわけで、私はオーダー好き!
オーダーメード(セミオーダーを含む)は高いイメージがありますが、
ブランドの既製品より安いものも結構あります。

例えば、これまで何度かご紹介しているKiBERA。
日本製のオーダーシューズが1万円以下と破格!
(先日、7僖辧璽襪鬟ーダーしたので、届いたらアップします。)

KiBERAのパンプス以外に、着物(数枚)、ブーツ、スーツ(2着)、
パンツ、京遊印(手彫りの印鑑)、サンダルなどをオーダーしてきました。

私は身長のわりに手足が長く、細身のため、既製品で体に合う服を
見つけることは簡単ではありません(+o+)。初めてオーダーした
パンツスーツは体にぴったりで、感動したことを今でも覚えています。

着物は日本が誇るオーダーメードですが、やっぱり着付けが楽だし、
気心地も最高に気持ち良いんですよね♪

そして先週、初めてアクセサリーをオーダーしました。

まずは日本に一つしかない自慢のブレスレットを見てくださいっ。


このブレスレットは渋谷西武店のイベントスペースで出会ったG2のもの。
話していて、神戸発のブランドで、店員さんがデザイナー自身だと知り、
大阪出身の私は親近感を抱いて、購入を決めました。

K18イエローゴールドのG2ジュエリーとK14ゴールドフィルドのG2Fラインの
2ラインから選べるのが魅力的。

聞き慣れない14金ゴールドフィルドの説明はこちら。

はがれることがないなんて嬉しいっ!

今回、私はわがままを言って、G2ジュエリーとG2Fラインの
良いとこどりをお願いしました。出来上がりは上のブレスレットです。

お手軽なG2Fラインの素材で、このG2ジュエリーを作ってもらうことに。

結果、G2Fラインに近い価格になりました(*^^)v

この時点でも私だけのオリジナルで、ウキウキでしたが、
さらに、半年前に友だちにもらったJUICY ROCKのブレスレットの
イニシャルを間に入れてもらえることに。
嬉しいプレゼント☆華奢で可愛いJUICY ROCKのイニシャルブレスレット

実は金具のメッキがはげてしまい、気になっていたのです。
なので、これは正真正銘、私だけのオリジナルブレスレット!
イニシャル部分は変色はしても、はがれないだろうとのこと。

イニシャル入りのルビーのブレスレット。とても気に入っています。


JUICY ROCKをプレゼントしてくれた友だちに、新しくなったブレスレットを
お披露目したら、喜んでもらえました。ほっ!

G2ジュエリーも買いました。ラインでパッケージも異なります。


たった一つのデザインで、今後も作る予定はないとのこと!
2種類の10金のチェーンとブラウンダイヤモンドがとても素敵。


G2Fラインはオンラインでも購入可能ですが、G2ジュエリーは店頭販売のみ。
大切に使いま〜す。

ジュエリーデザイナーとお話しするのは初めてで、
なんと、1日に2つもアクセサリーを購入することに。

あと、G2Fラインのフープピアスも買いました。

手持ちのフープピアスのスワロフスキーを入れて使う予定です。

デザイナーのSさんのおかげで、楽しくお買いものさせていただきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お・ま・け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は7月生まれなので、ルビーが誕生石。

今回ルビーのブレスレットを作ってもらう際に、しまい忘れて
一度も使わずにいたルビーのジュエリーの存在を思い出しました(^^ゞ

50カラットの天然ルビーのネックレス。


Oriental DiamondのK18YGとルビーのハートモチーフ ピアス。


私ったら、良いお買い物してたのね…。
これからはちゃんと使いま〜す。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後にショップの情報をお知らせします。

G2ジュエリー。


G2Fライン。
ルビーのブレスレットとネックレスはイチオシの新作だそうです。


東京にお住まいの方、お勤めの方に朗報です。

明日、9月18日(水)から24日(火)まで、G2&G2Fラインの両方が
新宿高島屋 エスカレーターサイドに出店。

気になる方は足を運んでみてくださいね。

なお、G2Fラインはオンラインでも購入可能。

関西のよしみで?!、長めのブログになりました。

皆さんのお気に入りが見つかるといいですね♪





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2013.09.17 Tuesday
  • オシャレとキレイ磨き☆
  • 07:15
  • comments(2)
  • -
  • -
  • by Kay

スポンサーサイト


  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 07:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
素敵に紹介していただきありがとうございます(^-^)
お客様のご希望に合わせてアクセサリーを作り、喜んでいたける事が、私にとっても1番嬉しい事です!
新宿島屋にて、製作.販売しております!
ので、気になっていただけた方は是非お越しくださいませ(^-^)/
  • a.s
  • 2013/09/18 12:29 AM
a.sさま、こんばんは。

「子どもみたいなものだから、どれも可愛い」とおっしゃっていたのが印象的でした。

はがれにくいというG2Fラインはデザインも豊富で必見ですよっ!
  • Kay
  • 2013/09/18 12:42 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座