Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< ☆週末案内☆スリランカフェスティバル2013@代々木公園 | main | 美味☆アルゼンチン&スペイン料理 Bar Porteno@錦糸町 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2023.03.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店

おはようございます。

中秋の名月が過ぎましたが、気温が高くなりそうな東京。
週末はやっぱり晴れるのが一番ですよね。
良い土曜日をお過ごしください。

おしゃれの秋にオーダーメード、第二弾です。

恵比寿で夜ご飯を食べる前に、久しぶりに代官山を散歩していて
偶然見つけたお店ROOTOTE GALLERY。


トートバッグ専門店、お値段は意外とリーズナブル。


好きなサイズや形の白地のトートバッグを選んで、
好きなオーナメントをレイアウトするだけ。
世界に一つのトートバッグをオーダーメードできます。


サンプルバッグ。


選べるオーナメントはいろいろ。



私の目を引いたのはこちら。


普段はこんなに小さいバッグは使わないし、
ディズニーマニアではないけど、
大人女子にぴったりのおしゃれなミッキーとミニー!

ディズニー公認のデザイナーさんですって。
裏地もプリントされているし、ちゃんとタグも付いています。

そこで私は思いついた。
このバッグにイニシャルを入れたら、私だけのオリジナルよね♪
先日オーダーしたブレスレットに続く、イニシャルシリーズ♪
この世にたった一つだけ☆お手頃価格でおしゃれなアクセサリーをG2でオーダー!

お店の方に聞いてみると、意外にも初めてのオーダーとのこと。
通常のオーダートートとは生地が異なり、裏地が付いているため、
きれいに熱転写できるか、はがれるか、心配されていました。

が、この通り!Kがきれいに転写されました。

お願いしてみるものですね。ありがとうございます。

裏はミニー。


赤いハートのミッキーたちも良かったのですが、
秋冬に暖かい色みのデザインにしました。

デザイナーはFuego 佐々木陽介さんのメッセージ。
「パッチワークです。永く使ってもらえたら嬉しいです。」

ジッパー付きのサイドポケットがあるのも便利。
大切なものはこちらにどうぞ♪

またまた良いお買い物ができました(*^^)v

なお、代官山以外に色々と店舗はあるようです。
こちらでご確認ください。

☆ROOTOTE GALLERY 代官山店☆
住所:東京都渋谷区代官山町18-10
TEL:03-3464-5535
営業時間:11時〜19時
定休日:年末年始





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2013.09.21 Saturday
  • オシャレとキレイ磨き☆
  • 08:25
  • comments(2)
  • -
  • -
  • by Kay

スポンサーサイト


  • 2023.03.05 Sunday
  • -
  • 08:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
気に入ったトートバッグがなく2回ほど本命ではないトートバッグを買って使っていました。
ルートートの存在を知ってkay様のブログに辿り着きました!!
近々行く予定です&#128522;
Kayさんのトートバッグすごく素敵です&#10024;
では失礼しました。
  • つばさ
  • 2016/01/29 10:59 PM
つばささん
こんばんは〜。
お役に立てて嬉しいです〜。
今サイトを見ていたら、いつの間にか全国展開していました。もちろん、代官山店も営業中です。リニューアルしているようなので、もしかしたら外観変わったかも。

下記がショップのサイトです。
つばささんのおうちの近くにもあるかもしれませんね☆
http://rootote.jp/shop/list/kanto/index_11.php

お気に入りのトートバッグを見つかりますように☆
  • Kay(管理人)
  • 2016/01/29 11:14 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
User Heat
DMM FX新規口座開設
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座