Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 武田信玄と太宰治のゆかりの地@山梨県甲府 | main | 初めてのパラジェルでモテネイル?! >>

山梨県で買ったもの

こんばんは。

早くも今日で三ヶ日も終わりですが、明日は土曜日なので、
長いお休みを満喫中という方も多いでしょうね。

残念ながら明日土曜日は出勤日という友達と
今日は七福神廻りをしてきました。
あー、楽しかった!

七福神巡りは人生で2回目。(Kayの初「七福神」巡り@東京池上駅

今回は前回とは場所を変えて目黒駅で楽しんできました。
詳細は近日中に!と思っていましたが、
誤って、スマホ内のデータを全て削除(;´Д`)
あーあーあ。 皆さんはどうぞ気をつけてくださいね。
後日、画像なしでご紹介できればと思います(^_^;)

さて、気を取り直して、山梨県で購入したお土産をご紹介します。
あんまり買ってないんですけど(;´д`)
もうスーツケースがパンパンで!

まずは、山梨名物のほうとう。食べてしまったので画像なし(^_^;)
大晦日は年越しそばならぬ、野菜たっぷりのほうとう汁に(笑)。
Kayの実家は母を筆頭にうどん派なので、ほうとうも大好き。
このほうとうは野菜付きなので便利ですね。

続いて、甘養亭みのぶまんじゅう。


老舗の和菓子店の物を購入しました。
ゆばの里で購入したゆば子ちゃん石鹸。

土日のみ販売されている肝心のコロッケは 食べることができませんでした。
残念!!! 地元の方も洗剤に使っているという人気商品。安い!

富士山七変化 富士山せんべい。


友達にすすめられて買いました。
「季節や時間の流れによって変化する富士山の風景を
7種類のおせんべいの味わいと彩で表現し」たそうです。

2014年用に最初に買った金運・福寿のお守り。

久遠寺で購入しました。 お財布に入れています。

桔梗屋の新商品をゲット。


身延山で買ったら200円でした。運送費ですね。
柔らかい飴で程よい甘さです。

武田信玄と太宰治のゆかりの地@山梨県甲府
みのぶ ゆばの里「清流」でゆば丼@山梨県
身延山久遠寺を参拝@山梨県     


  • 2014.01.03 Friday
  • Kayの旅行記(田舎+温泉巡り)
  • 22:16
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay



  • 2017.09.26 Tuesday
  • -
  • 22:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座