Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。 | main | 楽天カード持ってるけど、リクルートカードを申し込んだ理由 >>

【保存版】おしゃれなブックエンドまとめ

おはようございます。

新宿にあるヘアサロンに行ってきました。
とてもお洒落で、居心地が良かったです。
オーナーもオーナーの想いが詰まったサロンも素敵でした。
許可をいただいて、カフェのようなカウンターを 撮影させていただきました。
ありがとうございました。


外国の本に見えますが、実はケース。
中にはお菓子が隠されていました。
右の箱を開けると、スマホの充電器が!
電池切れになりかけていたので、お借りしました。
真ん中の鹿はなんとマグネット。

続いてこちらは同じカウンターの雑誌スペース。

ヘアサロンといえば、雑誌。
こちらのサロンはハリーポッターなどの本と一緒に、
ファッション誌がブックエンドにしまわれていたのですが、
手前(左)の郵便パッケージがブックエンドなんですっ!
ヴィレッジヴァンガードで買えるそうですが、
オンラインショップや楽天では見つからず。
気になる方はお店に足を運んでみてください。
在庫があるかどうかはわかりませんが・・・。

そんなわけで、人生で初めてブックエンドに興味を持ち、
探しはじめたら、 おしゃれなものをたくさん見つけて、
わくわくして楽しくなっちゃいました。

もはや立派なインテリア。


みんな大好き、ミッキーマウス。


アンティーク調でおしゃれ。


アンティークなアイアン。


ポップな色が部屋を明るくしてくれそう。


猫好きの方に。







木の素材もいいですね。




このタイプもなかなかおしゃれ〜。


ペンやメガネ立て付きのマルチなブックエンド。
 

番外編 マガジンファイル。見せたくなりますね。


番外編 小物入れ。アクセサリーやパスポートを入れても♪
 

番外編 ヴーヴ・クリコ。
カウンターに飾られていた箱がおしゃれでした。
意外にも箱とあまり値段が変わらず約7000円。
お祝いに喜ばれそうですね。

4月から心機一転、ブックエンドから衣替えも楽しそう!
それでは良い日曜日を。


  • 2014.03.16 Sunday
  • はっぴぃ
  • 10:27
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay



  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 10:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座