Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< ベトナム土産の美味しいチョコレート☆MARK & MILK | main | ☆週末案内☆第34回横浜開港祭2015 >>




  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大満足!一度はランチするべし!『ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店』

こんばんは。
週末に銀座のラデュレ サロン・ド・テで
とっても豪華なランチをしてきました。


 店内は大きくは3つのスペースに分かれています。
テイクアウトの商品ケースがある手前のスペース。
 

そのすぐ奥にあるのが一つ目の食事スペース。
さらに左奥にあるのが私たちが通していただいたスペース。

店内のカラーはパッケージのままで女子が好きそう。


コースは2種類あり、スイーツ付は1人で約5000円。
なしだと少しお安くなるようです。

席数は80ほどあるらしいですが、
12時には満席になっていました。

予約すると、窓側の席をご用意してくださいます。


見てっ、この眺め!
優勝パレードなどは完全なる特等席ですね。


メニューは撮影していないので、正式名は不明です。

前菜、メイン、スイーツは全て選べるので、お楽しみに〜。

ポーチドエッグが置かれたスープ皿に
目の前でスープが注がれました。

スープは本当に美味!!!ランチでトリュフ〜!!
なんて贅沢。
マカロンを想わせるお皿もかわいい〜♪

 パンはかなり小ぶりですが、美味しかったです。

コース料理でお腹いっぱいになるので、
結果的にはちょうど良いサイズでした。

メインは鯛にしました。

魚料理には先ほどのパンがもう一つ付いてきました♪
まあるいバターも!

友達はお肉料理でした。

パイの中にお肉が置かれ、上からお野菜たっぷりの
ソースがテーブルで盛られます。
このひと手間がホテルみたいで素敵です。

デザートはテイクアウトもできますが、
1000円前後とびっくりするお値段。
贅沢すぎます!
そしてスイーツのお店なので美味しくないわけはありません。

ちなみに使用している材料が丁寧に書かれているだけで、
メニューからはどんな感じで来るかは分からず、ドキドキ。

友達はイチゴのケーキ。


イチゴケーキ一口いただきましたが、美味しかったです。


私はチョコレートケーキ。

私のチョコレートケーキもとっても美味。
今まで食べた中で 一番美味しかったです! 
いくつもの層があって、飽きないお味です。

ケーキとしては高くても、1000円で幸せになれるなら安いもの!
たまには食べたくなる超絶美味のチョコレートケーキでした。

さすがは三越、素敵なお店を誘致しているなあと
感心してしまいました。

ドリンクも1000円前後のものが多く、
コースはお得感があります。
 2人とも紅茶にしました。


友達のベリー系のお茶はこれまた激ウマでした。

私のは漢方みたいな味でした(笑)

お茶よりランチがコスパが良いと思います♪
銀座でお祝いランチをするならおすすめです。
いつも混んでいるみたいなので、予約がベターです。

〜まとめ〜
単品でスイーツを注文すると平均単価は1000円なので 
スイーツがよほど苦手ではない限り、「あり」がお得。
お料理はおいしく、雰囲気も良かったです。
デパートにあるお店なのに、専用のお手洗いが
店内にあるのもいいですね。

ラデュレってマカロンしかイメージありませんでしたが、
料理のレベルも高かったです。
スープはとってもおいしかったし、
お皿もちゃんと温められてました。
料理は単品よりもコースがおすすめですが、
予約なしなら、開店と同時の11時半の
来店がおすすめです。 

素敵な場所で美味しい食事を大切な人と♪
大事ですね〜、こういう時間☆

ごちそうさまでした。

☆ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店 (Laduree Salon de the)☆
住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 2F
TEL:03-3563-2120
最寄り駅:東京メトロ各線銀座駅
営業時間:10時〜22時
定休日:元日

  • 2015.05.27 Wednesday
  • Kayの美食巡り☆(東京カフェ)
  • 23:58
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay



  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座