Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 超簡単 手作り『アップルティ』と『コンポート』 | main | お気に入りの見つけ方☆Kayの場合 >>

母からのメール☆

ブログを始めてから3ヶ月以上経ちました。
今日まで読み続けてくださった方に心より感謝しています。
今回は少し角度を変えて、時折話に出る実家の母との
メールのやりとりをご紹介させてください。
(この1週間のやりとり、です。)

母:元気してますか?
母は風邪を引いてしまいました。
無理がたったのだと思います。
まあもう少し様子を見ます。
熱はないのですが咳と鼻水が辛いかなあ、取り敢えず頑張っています。
じゃあね。


私:体調はいかが?
今日ママスカート(緑のプリーツ)会社にはいて行ったらいいねって言われたよ!
お気に入りだから嬉しいわ
あれ作ったのは30年以上前だよね
お洒落なスカートありがとう


母:それは、それは、ヨカッタネ。
母はまだ風邪を持ってます。
昨日●●子(注:母の妹)といっしょに病院の付き添いしました。
じじさんがすごく嬉しかったみたいで
また4人で行きたいとライフの前の頑固寿司に来たいと言ってました。
二人だと外食しても美味しくないみたいです。
昨日は良かったみたいです。じゃまたね


私は実は母方の初孫で祖父母に今でもとても気にかけてもらっています。
出張や帰省の際も、友人より先に、祖父母に電話して訪問を約束します。
二人とも体調は思わしくないのですが、母からのメールを読んで、
孫ながら4人の幸せなひと時を想像して嬉しくなってしまいました。
おじいちゃん、おばあちゃん、年末帰るから待っててね♪

ひゃ〜、なんだか少し照れますね。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
本当に毎日寒いですね。
外から帰ってきたらうがいを忘れずに、
風邪やインフルエンザに注意して、
楽しい週末をお過ごしくださいね。





あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント | Facebookページ

  • 2005.11.18 Friday
  • はっぴぃ
  • 22:42
  • comments(0)
  • trackbacks(1)
  • -
  • by Kay



  • 2017.09.26 Tuesday
  • -
  • 22:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2013/04/29 10:32 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆グラムール セールスは最大5000円。 http://glamour-sales.com/register/0JNR ☆ブランズ・フォー・フレンズは1000円。 https://www.brands4friends.jp/e/0tFLRTlFa
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座