Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

満月は4月15日16時42分 お財布振って金運アップ

おはようございます。

今朝も晴れて良い天気。しかも昨日よりも暖かくなる予報。
となると、気になるのは紫外線。
紫外線対策におすすめは 日焼け止め、サングラス、日傘です。

さて、昨夜は月がまんまるでしたが、
今日4月15日(火)は16:42に満月になります。


さて、満月と言えば、お約束のあれ!

☆満月の日はお財布を振って金運アップ☆
今夜はお財布を満月に向けて、「入って来て〜!」と願いながら、
振りませんか。臨時収入があったり、金運がアップするそうです。

〜ポイント〜
1.財布から不要なもの(レシートなど)を出すこと。
2.外で振る際に月が見えても見えなくてもOK。
3.家の中で空に向かって振ってもOK。

私ももちろん今夜振り振りしま〜す☆
お財布の中もキレイになるので、おすすめ☆彡

それでは今日も良い一日を♪

  • 2014.04.15 Tuesday
  • はっぴぃ
  • 07:46
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

セミナーズ フェスタ スプリング 2014 終了

こんばんは。
11日から3日間、セミナーズフェスタに参加していました。

海浜幕張に全国各地から6000もの人が集い、盛り上がりました。
気付きや学びがたくさんありました。
アンソニー・ロビンズ最高〜!



初めての参加の私は何の予備知識もなく ライブのようにダンスしたり、
体を動かすワークに 踊りきながらも、とことん楽しみました。
ひゃー。とにかくハチャメチャで楽しかったです。

アンソニー・ロビンズのセミナーに参加される方は
飛んで跳ねても大丈夫な靴がおすすめです(笑)

スタッフの方がまとめてくださったYoutubeはこちら。
ありがとうございます。
毎日聴けば、元気もりもり(笑)
今ももちろん流しています。

Pitbull - Feel This Moment ft. Christina Aguilera UNLIMITED - GET READY FOR THIS (HD) HQ Haddaway - Life [Official Video] Kernkraft 400 - Zombie Nation Lenny Kravitz - Are You Gonna Go My Way Flo Rida - Club Can't Handle Me ft. David Guetta- Step Up 3D Rihanna - Right Now Feat. David Guetta LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock B.A.P _ NO MERCY MV Avicii - Wake Me Up Avicii - Levels Zedd - Stay The Night ft. Hayley Williams Ingrosso & Alesso - Calling (Lose My Mind) ft. Ryan Tedder The Black Eyed Peas - I Gotta Feeling Gwen Stefani - What You Waiting For? Afrojack ft. Eva Simons - Take Over Control Zedd - Clarity ft. Foxes Can't Hold Us - Pentatonix ケツメイシ / カリフォルニー Short Ver. Coldplay - Clocks Rihanna - Where Have You Been Moby 'Extreme Ways' P!nk - Raise Your Glass U2: Where The Streets Have No Name Katy Perry - Roar (Official) Pharrell Williams - Happy (Official Music Video) Spice Girls - Wannabe Eurythmics - Sweet Dreams (Are Made Of This) Flo Rida - Let It Roll [Official Video] U2 & Green Day - The Saints Are Coming (Blutige Pfad Gottes/ The Boondock Saints) Usher - Scream (Filmed at FUERZA BRUTA NYC SHOW) 50 Cent - In Da Club (Int'l Version) Faithless - Insomnia Avicii - Hey Brother (Lyric) EXILE / Rising Sun -short version- Coldplay - Every Teardrop Is a Waterfall 作成者: Coldplay Official AC/DC - Thunderstruck PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V Transformers 3 - The fight will be your own (The Score - Soundtrack) Bumblebee-Steve Jablonsky 福山雅治 「家族になろうよ」

毎日朝から7時、8時まで。懇親会に参加。
昨夜帰宅したのは0時過ぎ。さすがに今朝は眠かったです(笑)
そんなわけで、今日は日にちが変わる前に寝ます。 

  • 2014.04.14 Monday
  • はっぴぃ
  • 22:24
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

増税前に購入したもの。赤のウォークマンNW-E083

おはようございます。

昨日に続いて、今日も暖かくなりそうですね。
なのに、日曜日は雨の予報。
残念なことに、大人の楽しい遠足がさきほど延期となりました。
出かけるなら、今日ですねっ。

私ははこの後出て、一日セミナーでみっちりお勉強の予定です。
脳みそいっぱい使って、ふらふらになるかも〜(笑)
楽しみます〜。

さて、先週は法事で帰省していたのですが、こともあろうか
ウォークマンを日舞のお稽古用の バッグに忘れてきました。
なんてこと!!!

オーディオブックを聞きたかったので、追加購入しました。


もちろんウォークマン。音がいいですからね♪
付属の部品が同じなのもいざというときに安心で便利。

今日もこのウォークマンを聴きながら、 セミナー会場まで向かいます。

楽天市場では、なんとケース付きで4GB、10500円。
がーん。すぐに欲しくて電気屋さんで買ってしまいました。


今書いていて気づきました。
家族に宅配してもらうという手もありますよね。
もー、私ったら・・・(^_^;)
ま、いっか。
こっちは勉強用ということにしましょう。

皆さんはどうぞお気をつけくださいね。  


  • 2014.03.29 Saturday
  • はっぴぃ
  • 07:53
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

楽天カード持ってるけど、リクルートカードを申し込んだ理由

おはようございます。

昨日の夜に空を見上げると、月がきれいなまん丸でした。
そう、今日3月17日(月)は2時8分に満月に。
今日は財布の中を整理して、月に向かってお財布ふりふり忘れずに。

詳しくは過去の満月に関するブログをあわせてご覧くださいね。

話は変わりますが、皆さんはクレジットカードは使っていますか?
私は大学時代3ヶ月ほど、交換留学をするのをきっかけに、
クレジットカードを作って以来愛用中です。 便利ですよね。

いろいろ使いましたが、メインカードは年会費無料の楽天カード。
が、ついにリクルートカードデビューしてしまいました。
ポストイットあるのに、なぜか指とボールペンで 個人情報を隠す私(^_^;)。

届いたばかりです。

申し込んだ理由は1.2%という還元率の高さ。

楽天カードをはじめ、通常は100円1ポイント(1%)が主流の中、
リクルートカードは年会費無料カードでも1.2%。
年会費2100円の有料カードは2.0%なんです。
リクルートカードの詳細はこちら。

楽天市場では楽天カードはポイントが2倍なので、
楽天市場以外はリクルートカードと使い分ける予定です。
消費税も増税になることですし、上手に消費したいものですね。

 


  • 2014.03.17 Monday
  • はっぴぃ
  • 07:15
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

【保存版】おしゃれなブックエンドまとめ

おはようございます。

新宿にあるヘアサロンに行ってきました。
とてもお洒落で、居心地が良かったです。
オーナーもオーナーの想いが詰まったサロンも素敵でした。
許可をいただいて、カフェのようなカウンターを 撮影させていただきました。
ありがとうございました。


外国の本に見えますが、実はケース。
中にはお菓子が隠されていました。
右の箱を開けると、スマホの充電器が!
電池切れになりかけていたので、お借りしました。
真ん中の鹿はなんとマグネット。

続いてこちらは同じカウンターの雑誌スペース。

ヘアサロンといえば、雑誌。
こちらのサロンはハリーポッターなどの本と一緒に、
ファッション誌がブックエンドにしまわれていたのですが、
手前(左)の郵便パッケージがブックエンドなんですっ!
ヴィレッジヴァンガードで買えるそうですが、
オンラインショップや楽天では見つからず。
気になる方はお店に足を運んでみてください。
在庫があるかどうかはわかりませんが・・・。

そんなわけで、人生で初めてブックエンドに興味を持ち、
探しはじめたら、 おしゃれなものをたくさん見つけて、
わくわくして楽しくなっちゃいました。

もはや立派なインテリア。


みんな大好き、ミッキーマウス。


アンティーク調でおしゃれ。


アンティークなアイアン。


ポップな色が部屋を明るくしてくれそう。


猫好きの方に。







木の素材もいいですね。




このタイプもなかなかおしゃれ〜。


ペンやメガネ立て付きのマルチなブックエンド。
 

番外編 マガジンファイル。見せたくなりますね。


番外編 小物入れ。アクセサリーやパスポートを入れても♪
 

番外編 ヴーヴ・クリコ。
カウンターに飾られていた箱がおしゃれでした。
意外にも箱とあまり値段が変わらず約7000円。
お祝いに喜ばれそうですね。

4月から心機一転、ブックエンドから衣替えも楽しそう!
それでは良い日曜日を。


  • 2014.03.16 Sunday
  • はっぴぃ
  • 10:27
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

ビリヤードを楽しみに@Truth田町店

おはようございます。

早くも今日から2月ですね。
皆さんにとって、良い週末になりますように。

先日、田町でビリヤードを楽しんできました。


大学時代に数回遊んだことがありますが、
ビリヤードなんてすごく久しぶり。
そして楽しかった。とっても。


お酒を飲みながら、同僚と楽しみました。


ダーツで楽しむ会社員グループも。
大人がたくさん楽しんでいましたよ。
また行きたいなあ。

☆Truth 田町店☆
住所:東京都港区芝5-16-9 吉野電気ビル2F
最寄駅:JR田町駅、地下鉄三田駅
TEL:03-5443-4771
営業時間:11時45分〜翌5時、土12時〜翌5時、日祝14時〜23時
 



  • 2014.02.01 Saturday
  • はっぴぃ
  • 09:40
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

超便利アプリ。ハミングで検索もできるSoundHound

おはようございます。

早速ですが、友だちに教えてもらった便利アプリをご紹介します。

やっぱり、つまるところはクチコミですね。

超使えます!このアプリ。


その名もSoundHound

もうお使いの方も多いのでは?

説明
機能:
◦ 超高速の音楽認識
◦ 世界で唯一の、高精度な歌とハミングによる検索
◦ LiveLyrics: 曲に合わせて歌詞が推移します
◦ SoundHoundトップページ: 楽曲のストリーミングや、新しいアーティスト情報等を、無料でお届けします
◦ お気に入りのアーティストの、Facebook及びTwitterのリアルタイム更新
◦ FacebookやTwitterでの共有、アプリ立ち上げと同時に開始する音楽検索、 位置情報タグ
◦ リンクやYouTube ビデオ、アーティストバイオグラフィー等を購入しよう
✧ 1億人を超えるファンと献身的なユーザの皆様、SoundHound をマストのアプリにしてくれてありがとうございます! ✧


これからがんがん使いますっ!

〜過去のおすすめアプリ〜
おすすめ♪とっても使える無料アプリ☆おしゃれ天気
時間をお知らせ。役立つアプリ!ライフタイマー

励みになるので、良ければぽちっとお願いします。
blogram投票ボタン

それでは今日も良い一日を(^o^)丿




  • 2013.12.04 Wednesday
  • はっぴぃ
  • 07:43
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

時間をお知らせ。役立つアプリ!ライフタイマー

こんばんは!

今夜は珍しく平日の、しかも月曜日から、
同僚と軽く飲んできました〜。

いつもしないことをするってなんだか気持ちがいいっ。
2杯しか飲んでいないのも、ちょうど良かったみたい。
忘年会の季節ですが、ほどほどに飲んで、
大いに楽しみたいものですね(^o^)丿

さて、今夜ご紹介するのは同僚におすすめされたアプリ。

その名もライフタイマー。




以下、原文のまま。

ライフタイマーは、さまざまな「時間」をお知らせしてくれる生活改善アプリです。
「仕事をダラダラとしてしまう人」「残業が多い人」「夜更かしをしてしまう人」
「遅刻が多い人」そのような生活から抜け出したい人向けに開発しました。

「気がついたら、もう夜だった…」時間は無限にあるものではありません。
うっかりだらだらしてしまうのは、自分の時間を
うまく管理できていないからではないでしょうか?

ライフタイマーには、あなたのスケジュールのほかに、
起床時間や就寝時間、出勤時間、退勤時間、
休日といった生活時間を入力することができ、
よりあなたの1日の「時間」を把握しやすくしています。

自分の時間を正確に把握・管理して、より自分のためになる
「時間」にして欲しいと思っております。


【主な機能】
・ 起床時間、就寝時間設定(生活時間管理)
・ 始業時間、終業時間、休日設定(仕事時間管理)
・ 年代タイマー設定(時間への意識変化)
・ アラーム機能(0〜60分)
・ 新規イベント設定
・ facebookイベント表示(facebookのイベントと連携できます)
・広告非表示機能(アドオン)
・ グーグルカレンダーとの連携機能(アドオン)

インストールしてみました(^o^)丿
Google PlayiTuneで無料で配布されています。

時間が有限であることにあらためて気付かされるので、
時間にルーズな人、そうでない人もおすすめです。

〜過去のおすすめアプリ〜
おすすめ♪とっても使える無料アプリ☆おしゃれ天気
時間をお知らせ。役立つアプリ!ライフタイマー
超便利アプリ。ハミングで検索もできるSoundHound

励みになるので、良ければぽちっとお願いします。
blogram投票ボタン

それでは今日も良い一日を(^o^)丿




  • 2013.12.02 Monday
  • はっぴぃ
  • 22:35
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

谷原章介、安田成美主演 『クリプトグラム』 翻訳・演出 小川絵梨子

こんばんは。

昨日は三軒茶屋にある世田谷パブリックシアター
シアタートラムで『クリプトグラム』というお芝居を観に行きました。


主演:谷原章介(デル)、安田成美(ドニー)、坂口湧久(山田瑛瑠、ジョン)
翻訳・演出:小川絵梨子
原作:デイヴィッド・マメット

クリプトグラム(秘密の暗号)という興味深いタイトル。

登場人物は3人。

ドニーとロバートの部屋
一幕:ある日の夕方
二幕:次の日の夜
三幕:一ヶ月後の夕方

これからご覧になる方のために多くは書きませんが、
とても難解で複雑な内容なのに、子役が演じきっていて
すごいなあと思いました。

”暗号”を解読していく楽しみがある素敵なお芝居でした。

小さな劇場のため、熱演する俳優を目の前で観ることが出来て、
迫力満点でした。

迫真に迫る演技で私たちを魅了した安田成美は
小顔で、背が高くて、美しかった〜!

11月24日(日)まで開演されているので、気になる方はぜひ。

詳細はこちら




  • 2013.11.17 Sunday
  • はっぴぃ
  • 23:09
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

10月5日☆今夜は新月☆願い事を書きましょう(^o^)丿

こんばんは。

今日は新月。

新月の日くらい、きちんと自分と向き合おうと続けて早10回目。
今夜も願い事を書こうっと(^O^)

ルナヨガのインストラクターに教わったポイントはこちら。

〜願い事を書くポイント〜
・手書き
・願い事は10個以内に
・新月から48時間以内に書く(8時間以内だとベター!)
・持ち運んでも、しまっていてもOK
・読み返しても、読み返さなくてもOK

今日10月5日の新月の場合、8時間は過ぎてしまいましたが、
48時間以内であればOKなので、ぜひご一緒にいかがですか。

月を味方につけて、願い事をかなえましょう♪

☆2013年の新月リスト☆
10月5日 09:35
11月3日 21:50
12月3日 09:22

☆2013年の満月リスト☆
10月19日8:38
11月18日0:16
12月17日18:28

それでは今夜も良い夢をみてくださいね♪
おやすみなさい。





  • 2013.10.05 Saturday
  • はっぴぃ
  • 23:31
  • comments(0)
  • -
  • -
  • by Kay

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
User Heat
facebookページはこちら↓
あなたの「幸運引き寄せパワー」をupさせるヒント http://www.facebook.com/kay.kouun
最大70%OFFの優待価格
☆ギルト・グループは2000円。 http://www.gilt.jp/invite/kay07 ☆Gladd 3000円。 http://gladd.jp/register/0JNR ☆グレイル800円。 http://www.grail.bz/z/introduce_divide.aspx?introducekey=351F4F43-4FF9-4669-9CDA-83F6DC671C2D&guid=on
初期費用期間限定!今だけ0円
selected entries
categories
archives
recent comment
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    Kay(管理人) (01/29)
  • イニシャル入りオーダーバッグ☆ROOTOTE GALLERY 代官山店
    つばさ (01/29)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    Kay (08/02)
  • 新種のナンパに注意@銀座
    noriko (08/02)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    Kay (03/15)
  • 迷ったらここ!おしゃれなデザインのスマホケースがたくさん。
    高瀬賢一 (03/15)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    Kay (03/13)
  • 15分でできる美味しいおからと豆乳のヘルシーバーグの作り方
    高瀬賢一 (03/13)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
  • 先月東京初出店した名古屋で大人気の「がブリチキン。」@名駅3丁目店
    Kay (03/11)
search this site.
recommend
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
私のブログに遊びに来てくれたみんなならもう既に読まれた方が多いと思います。もしまだという方がいればぜひ。
links
profile
others
mobile
qrcode
PR
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座